
line

ファーストアルバム

VAMPS(初回限定盤)(DVD付)VAMPS(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/10)
VAMPS

商品詳細を見る

昨日アマゾンから届き、さっそくiPodに取り込み聴いてます(私の部屋ではCD聴くツールがないので)
試聴会では正直そんなにピンと来なかったんですが、いいですねー!!!
どちらかというと666な歌い方なんですが、丁寧さというか色っぽさというのもちゃんとあって
アルバム曲はカズ曲が多しなんですが好きな曲いっぱいです♪
ライブを意識しまくってるだけあって、自然に体がリズムに乗ります、USJが楽しみでしょーがない!
諸事情でゼップ札幌の方には行けなかったのですが、グッズだけ買いに覗きに行くかちょっぴり悩んでます><

今のところお気に入り曲はREDROMとSECRET IN MY HEARTとVAMPIRRE DIPRESSION
シングル曲もアルバムの中にあっても埋もれずにむしろ輝いてます
もうちょっと聞き込んだら全曲感想書きたいです

今日はこれからレポートやって、その後友達と飲みに行ってきます♪
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
