スポンサーサイト

line

永遠を欲しがっても 刹那を感じてる

風邪をひいたみたいです、喉がイガイガする・・・・
多分火曜に夜中まで飲んで友達の家に泊まった際に床で布団無しでゴロ寝したのがよくなかったー
なので今日は家でゆっくりしてます (´・ω・`)
ただでさえ最近遊びすぎなので、土日がっつり遊びがっつり食べ飲みしてでまた火曜も飲んだのはちょっとカロリー的にもきついな(;´Д`A ```
とかいいつつ今もじゃがりこ食べちゃってますがw

ラルクのパリDVD発売したみたいですが買ってないです!
DVD高くて・・・・昔はバイト代が今の2倍だから買えたけど、今は大阪への旅行代と引越し代をためないとだめなので我慢だー
思えばシアキス以降のラルクDVDは買ってないな・゚・(ノ∀`;)・゚・
VAMPSのは買ったけどそのときちょうど忙しくて通しては見てない・゚・(ノ∀`;)・゚・

そいえばこの間カラオケ行ってI GOTTA?とEVANESCENT歌ってきましたρ(-ω-。)
ラブアディクトは2回くらい歌って、難しくて凹みましたが仲のいい友達と行ったので勇気を出して
I GOTTA?はCメロ(?)とサビに入る直前の音程がよくわからなくて難しかったな、撃沈
EVANESCENTは案外歌いやすかったです!スピード2コ上げでちょうどよかったwまた歌いたいです♪サビと一番最後が歌っていて気持ちいいです♪
VAMPSカラオケの私的難易度は
LOVE ADDICT>>>I GOTTA?>TIME GOES BY>>>>>EVANESCENT
ですかね、というか左3曲がカラオケ向きでないというかなんというか
ちなみにHYDEソロだと私はカウントダウンが一番歌いやすいです(っ´ω`)ノ

ピアスは左耳の膿が治ったと思ったらまた1週間後調子が悪くなって次は血が・゚・(ノ∀`;)・゚・
今は治りましたがこりゃセカンドピアスまでまだかかりそうだ、ちなみに明日で開けて4週間目です
早く可愛いのしたいなー、キラキラしたやつ欲しいなー

最近ブログの内容が雑談ばかりなので、せっかく暇なんだし実のある内容で更新したいですwwww
友達が最後の学生生活でしたいことを紙に100個書き出したらしいので私もやってみようかな、絶対10個もない気がするw

これだけで終わるのはなんなのでこの間借りたCDを紹介して終わります↓

COMPLETE BESTCOMPLETE BEST
(2008/03/26)
LUNA SEADJ KRUSH

商品詳細を見る


A Song for ××A Song for ××
(1999/01/01)
浜崎あゆみ

商品詳細を見る


LOVEppearsLOVEppears
(1999/11/10)
浜崎あゆみ

商品詳細を見る


涙の種、笑顔の花(DVD付)涙の種、笑顔の花(DVD付)
(2009/04/29)
中川翔子

商品詳細を見る


Over LoadOver Load
(2009/05/13)
中島美嘉

商品詳細を見る


ルナシーのWISHが一番聞いてるかな、この曲キラキラしててすごい好き
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
