
line

お金ないときこそ物欲が止まらない

今日は無性にじゃがりこが食べたくなり学校帰りスーパーに寄ったところ
旬果搾りのいちご(季節限定)が妙に可愛くてお買いあげしちゃいました♪
可愛さだけで選んだので正直味には期待していませんでしたが(ひどw)、甘酸っぱくて、本物のいちごっぽい味がちゃんとして美味しかったです^^
リピ買いしちゃいそう?♪

というわけで、VAMPSのライブ詳細発表されましたね!!!他のブログさんで確認してきました=3
色々な縛りのライブもあるみたいで・・・・私は会員限定のやつしか該当しないけどねT0Tカップルだらけのライブ会場なんていーーーーーやーーーーーーーーー
男だけのがすごい気になるwDVDに是非入れて欲しい(てかきっと入るだろうな)
札幌は6月の真ん中ということで、実に暇そうな時期で最高♪今回は何公演行こうかな?♪
目下の悩みはとにかく「金がない」ということ
6月までに用意しとけといわれたら用意できるんですが、何せ今就活中でバイトも思うように出来ず安月給はちょっと遊んでちょっと買い物したらパーーーーーっと消え去ります
さらに、「東京で就職活動しちゃおうか計画」があるので・・・・・・うーーーーーーーーー飛行機代のことを考えたら軽く死ねる、死ねる、死ねるな
とりあえず学校から金借りよう、10万までなら無利子で貸してくれるらしいから・・・・・成績基準足りてればいいけど^ω^
貯金を崩しつつ、最低2公演は申し込みたい次第です、はい 
あと、VAMPSのDVD代やウーバーのアルバム代も捻出しなければな、ぎゃっっほ!
数ヶ月後にここ最高の貧乏時代がやってきそうだ^ω^半年前の私金貯めとけよ^ω^#

そして、そんな貧乏アピールしときながら物欲が止まらない☆
こんな状態の時にし○むらとか○ニーズとか出かけたら無駄買いが止まらなそう☆
ちなみにここ最近の無駄買いはパリスキッズ(ネット通販)で約2500円分アクセサリーを買ったことですね☆300円だからって何個買えば気が済むんだYO!
今日プーペを徘徊してたら、ワーラブの時計(1万3000円くらい)がめちゃくちゃ可愛いの!明日にでも貯金箱抱えてお店に走りたいくらいの可愛さだった・・・・・
そこをぐっとこらえて家でじっとりしてたら、弟がおNewのメッセンジャーバッグを見せびらかしてきて
あまりのうらやましさにさっきまで楽天で安いメッセンジャーバッグ探してました^ω^
8個くらい候補挙げてみたけど、やはり一番可愛いなぁと思うのは一番高いのっていう^ω^5000円だって・・・・・・・あわわわわわ
ここは妥協して2500円のにしておくか・・・・?そもそもメッセンジャーバッグ買って使う・・・・?

物欲ばっかりもくもくで、やるべきこと(宿題とか)をまったくやらないでポケモンとかやっちゃってるんで、明日まで提出のレポート+貯めてるレポート(7個、もちろん〆切はとっくにすぎてます)をこなせたらメッセンジャーバッグ買うことにした^ω^;;;;;;;;
あと、飛行機の予約とエントリー数増やすまでポケモン封印することにした^ω^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
あと、服欲しくなったらクローゼットの中を3分間見つめて、衣装持ちの自分を再確認することにした^ω^
あと、これは相当基本だけど、テスト勉強頑張って単位落とさないように必死こくことに決めた^ω^

こうやって書かないと、すぐ決意を忘れてしまいます
嫌なことを後回しにして計画的でない自分が嫌ー、変える努力をしよう

明日はレポート終わるまで学校に居残りしようと思います、家にいるとプーペガール(物欲の原因のひとつ)と2ちゃんねるとニコニコ動画ばっかり見ちゃうから・・・・・

そんな感じで終わります、気づいたらこんな時間!
シャッフル

Startin' / 浜崎あゆみ
イジワルな天使よ 世界を笑え! / aiko
正義は勝つ / 小田和正
永遠 / Do As Infinity
SEASONS / 浜崎あゆみ

相変わらずあゆにはまり中です
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
