スポンサーサイト

line

BIG-AYU

ニコ動の「BIG-AYU」の動画にはまっていますw
見た目からは想像できない川村隆一のような歌声で彼が大好きであろう浜崎あゆみの歌を熱唱(+踊り)してくれてます
46曲もUPしてるのがすごすぎwww
というわけで最近はiPodでは浜崎あゆみをシャッフルリピートしてます
私は「I am...」以降のアルバムしか音源がないので今度半額のときに昔のアルバムも借りたいです><
アルバムでいうとSecretとMY STORYが好きかなー、ロック調の歌がスキスキ
今度カラオケで歌いたい歌がたくさん見つかりました、水曜日行く予定なのでがんばって覚えたいと思います^^


最近ゼミと就活がちょっとだけ忙しかったんですが、その合間に高校の同級生と遊んできました
待ち合わせまでの時間、クリアランスなのをいいことにまた服を買ってしまったw

スカート
白カットソー

黒スカートは1900円くらい、安!アースミュージック&エコロジーのやつです、全品50%オフだったからか結構混んでました
カバンとニットも買うか悩んだけど涙を呑んで諦めたT?T
白カットソーはHeatherの、値段が安かったのもあるけれど袖と首周りにラメ入りなのがお気に入り

そのあと後輩と合流して、ご飯食べてまた買い物w
いろいろ買いました、写メ日記と重複してるやつもありますが写真のっけます↓

ゆびわ
天然石のお店で買ったリング、指が太いので13号で中指ギリギリ・・・
ティアラ型でとてつもなく可愛いです、半額で1000円ちょっとだったのも素敵☆

とけい
こちらはキディランドのワゴンをあさってたら出てきた時計、なんと500円w
こんな感じの時計が欲しかったしとにかく安いので買っときました、就活にもギリギリ使えそうなシンプルデザイン

くつした

靴下、ウール混であったかいしハートのアーガイルが可愛い!

めがねけーす
めがねケース、究極に買うか悩みましたが、可愛いと思う気持ちには勝てませんでした
いい年してバッグの中がキティだらけです、財布・ペンケース・定期入れ・めがねケースがキティ

最近このブログは「買い物日記」化してますねw
カテゴリーが「日記」と「買い物」しかないってwww
まぁ最近の楽しみといったら買い物くらいですからね・・・・
テストは近いし、人間関係の悩みは尽きないし、ゼミは忙しいし(しかしこれは楽しい)、就活は放棄気味ですし
昔はギターのことよく書いてましたが、最近はぜんぜん弾いてないなぁ
エレキをチューニングして接続するのがめんどいw
アコギの弦を久々に替えて弾いてみたら前よりコードチェンジがたどたどしくなっててショック!握力が若干弱ったのかバレーコードがきつい!やっぱり継続が大事ですね・・・

そんな感じで今日もシャッフル↓

キセキ / Kiroro
Scream Aime Fire / Bullet For My Valentine
Sk8er Boi / Avril Lavigne
地下街 / ゆず
スパイダー / スピッツ

ナチュラル路線と洋楽が出ました
最近あゆばっかなのでナチュラル路線も久々聞いてみようかなー

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
