
line

シャッフルして晒す企画

書いてる途中で消えた・・・・
まぁ、就活が鬱だという話を延々書いてただけなのでむしろよかったかも
エントリーシートやらエントリー数やら説明会やらそんなんで頭がいっぱいですわー、言葉にならない志望動機の山☆
思ってることを言葉にするだけでも一苦労なのに、さらにそれを説得力のある形にしなきゃいけないのがつらいね
テストが二月下旬まであるからスケジュール組むのも一苦労だし・・・・そして東京行く金がないべさ((ヾ(*´・ω・)ノ゙))
まーここまできたらがんばるしかないね、ちなみに単位の方もヤバヤバヤバなのでサボった分のプリントを入手しなければ

VAMPSのニューシングル&DVD詳細の話題もちょっと就活鬱を吹き飛ばしてくれたし♪
シングルは13日の金曜日発売らしいですねヽ(´ω)ノ
HIDAWAY系を個人的に期待してるんですがどうでしょーね???
DVDはグラスカとハロウィンの様子が入るらしくてテンションあがります↑
どっちも発売まだまだーと思ってたらあっという間にやってくるんだろうなぁ
受験やその他つらいことがあったときはいつも音楽に助けられてる気がするから、きっと今回も面接真っ只中の辛い状況でもVAMPSの曲聴いてがんばれるはず!
大学受験の時はSEASON'S CALLがちょうど発売で、近所のゲオに買いに行ったなぁ?

そして新年新企画として「iPodシャッフルして出た5曲晒し」をやろうかなぁと思います、完全に某掲示板のとあるスレをパクりました
飽きっぽいので長続きしなさそうですが、更新するたびに晒していく予定です、余裕があればそれぞれ曲にコメントなども
ではさっそく↓

Gates Of Heaven / Do As Infinity
Losing Grip / Avril Lavigne
心はなれて / オフコース
ザザ降り、ザザ鳴り。/ Plastic Tree
My Bloody Holiday / ELLEGARDEN

見事よく聴くやつとぜんぜん聞いてないやつが混ざり、さすがシャッフル
とりあえずGates Of Heavenは最高です、どっかのレビューサイトでギターがラルクっぽいとか書かれてたのでラルク好きな方は是非、ギターかっこいいですよ
アヴリルも洋楽の中では断然好き、日本人にとって聴きやすいメロディーラインと素直な歌い方なんだと思われる

それでは明日が辛いのでそろそろ寝ます、ではではヾ(´ω`=´ω`)ノ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
