
line

iPodバトン

年末死ぬほど予定がなくてひきこもってますwwww
大掃除すればいいのにインターネット廃人www
さっきから更新速度遅くてイライラするおヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ
これでもかってくらい音楽聴いてます、まじiPodのシャッフル機能最高、学校ある時は通学時間しか聴く暇ないから聞きたかったやついっぱい聴けて嬉しい!
忘年会とかで忙しい人が若干羨ましいけど、お金ないからいいもん!


というわけで、暇すぎてiPodバトンなんてものをやってみます
FC2ブログには「バトン」機能という素晴らしい機能があって、ネタ切れユーザーのため(?)に既にバトンが用意されてます!しかも簡単に挿入できちゃう!
難点があると言えば、改行ができないので無駄長文タイプの私にはちょっと歯がゆいところですかね、せっかくの挿入機能を無視してコピペ貼りつけしちゃいました


ipodバトン

Q1 種類と色、容量は?
A1 nano(3rdのおデブ) シルバー 8GB

Q2 ケースは何使ってる?
A2 カクテルカラーとかいうシリーズの青×ピンクのやつ

Q3 全部で何曲入ってる?
A3 1892曲

Q4 購入した曲数は?
A4 ゼロ

Q5 「トップ25」の上位5曲は何?
A5 5曲といわずに10曲紹介
1.SUMMER SONG(YUI)
2.NEXUS 4(L'Arc~en~Ciel)
3.Trashd, Lost & Strungout(Children Of Bodom)
4.浮き世CROSSING(UVERworld)
5.Just break the limit!(UVERworld)
  6.LOVE ADDICT(VAMPS)
7.激動(UVERworld)
8.残酷な天使のテーゼ(中川翔子)
9.Roots(UVERworld)
10.SHINE(L'Arc~en~Ciel)

確かによく聴いてる気がする、さりげなく入ってるメタルがショックwww

Q6 「曲をシャッフル」して出た曲は?
A6 この恋はもうしまってしまおう(矢井田瞳)
  スターフィッシュ(ELLEGARDEN)
  Stupid Girl(P!nk)
  Dolls(浜崎あゆみ)
  WAVE(嵐)
  君に逢いたくて(Gackt)

シャッフル機能って本当におもしろいよね、しかしDollsってどんな曲だっけな・・・

Q7 曲の多いアーティスト上位5人は? (曲数も)
A7 L'Arc~en~Ciel(128曲)
  浜崎あゆみ(104曲)
  椎名林檎(79曲)
  Do As Infinity(76曲)
  UVERworld(62曲)

これ調べるのめちゃ大変だった、やっぱラルク1位かぁ

Q8 「最近再生した項目」初めに画面に出てきた5曲は?
A8 I'm Here Saying Nothing(矢井田瞳)
  FRICTION -LAP 2-(B'z)
  Can't Stop(Maroon 5)
  Ash Like Snow(the brilliant green)
  I Just Wanna Live(Good Charlotte)

Q9 「最近追加した曲」初めに画面に出てきた5曲は?
A9 hate red, dip it
真っ赤な糸
アンドロメタモルフォーゼ
  黒い傘
  涙腺回路

全部Plastic Tree

Q10 My ipodに一言
A10 最近フリーズが多いので寿命を疑ってしまいます・・・まだ買って1年ちょっとしか経ってないのに次に何買うか悩んでてごめんねw

Q11 次に回す人
ネタ切れ&iPod持ってる方、どうぞ!


明日こそ大掃除したいー、と言いつつ昼間は弟とカラオケ行く予定です(≡゚∀゚≡)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
