スポンサーサイト

line

Mステ待機&今年のクリスマス

テレビ付けながらインターネット中、好きなアーティスト出たらチラチラ見てます
チャットモンチーよかったなぁ、バンドサウンドってやっぱり素敵
しょこたんのかわいいーーーーこと!!!綺麗アラモード初めてちゃんと聴いたけどいい曲じゃんかよー
嵐とKAT-TUNも見た♪ダンスかっこいいじゃんかよー!!!
と結構楽しみつつも、本命ラルク待ち
今日はNEXUS4とSHINEの二本立てで豪華ですよね、どっちも好きだから楽しみだ



さて、皆さんはクリスマスどうお過ごしだったでしょうか?
クリスマス家でひとりでだらだらしてても何も焦らなかった高校時代が懐かしい、むしろ戻りたい
私は友達3人と遊んできましたよー、楽しかったけれど相当疲れた

・24日
学校に用事があって行く、友達がロッテリアのハンバーガーくれる、食べかけをゼミ室に放置してきてしまった(恐怖)1月前半に学校行くけど、それまで汚臭を発していないことを願うしかない

友達と合流しSEIYUに行く、腹が減りまくって死にそうだったのでケンタッキーでも食べるかと思ったら8時まで販売しないとかぬかしやがった!!!かなしいぜお!!!

友達のうちにいく、外で飲んで行こうと思ったんだけど友達の母が私と友人にごちそうしたいという話だったので遠慮せず頂くことに、すると・・・・・・好き嫌いのあまりない私の数少ない嫌いな食べ物「ちらし寿司」がこの日のごはん・・・・・大ピンチすぎる・・・・・・・・他の物ならたいてい食べれるのにー(;´Д`)しかし、残したら失礼なのでがんばって食べる、しかししかし、基本的に量が多すぎて死ぬ、泣く泣く残す、家の主曰く二人前だったらしい(爆)

やることがないのでポケモンをやる、ひとり寝だしたのでやめる

あまりにやることがなく似顔絵描き大会が始まる、意外に盛り上がる

パソコンで私が最近はまってる「Yayoi様」を見る、ひとしきり笑った

・25日
気づいたら25日になっていた、布団ひく

やることがないので話す、ひとり寝落ちしたので全員寝ることに

10時30頃起きる、やることがないので帰る

中途半端な時間だったのでネカフェに行って漫画読みまくる、適当にNARUTO選んでみたら予想外に面白かった、次もナルト読もう

帰り道、友達からもうひとりの友達の悪口を延々聴く、寝不足の頭にはなかなかきついものがある

帰宅、家でパーティー、唐揚げフルーツポンチグラタンの三連コンボが我が家クリスマスの定番、ちなみにどれも大好きすぎて死ねる。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ケーキも食べて腹ポンポコリンリン


というクリスマスでした、微妙すぎますね
うっすら私以外の2人の仲が悪そうでヒヤヒヤしてました、いやん
男が絡むと友情が一気に壊れていくのはどうしてでしょう、間接的にも直接的にも男が絡むといかんです
あーすればいいのにこうすればいいのに!ってイライラするのもその時はイヤだけれど、その状態って冷静だからまだマシだと思う
自分が当事者になると、柔軟性がなくなる上に人の言うことも人の反応も関係ない気がしてきてしまう、取り返しがつかないことになったり、冷静になったときにものすごく後悔
そして、友人が自分の思うように動かなくても、諦められる我慢強さも必要だと思います、いちいちイライラしてたら自分のためにならん
A型はいつまでも同じことで悩み、B型は我慢が足りなくて困るわーと血液型でカテゴライズする自分(A型)も相当ウザいですが、思っちゃう


そんな感じでそうとうグチっっぽくなっちゃいましたが、ラルクはまだ出ませんね?
最後から2番目らしいのであと30分くらいかなぁ、眠気が?
今日は猛吹雪、電車運休しまくりだったので予定をキャンセルしてずっと家にいました、夜中なんてずーーっと雷鳴ってたのでカメラのフラッシュのような稲妻をずっと見てました(´・∀・`)1分に1回くらい光ってすごかった!
明日も吹雪すごそう?、大掃除だなこりゃ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
