スポンサーサイト

line

SEASON'S CALL と WHAT's IN?xp(HYDE)

初のHYDE系ネタです

SEASON’S CALL(初回生産限定盤)(DVD付)

古い話題なんですがSEASON'S CALLオリコン1位取りましたね 
※普通に宇多田ヒカルに負けると思ってた私はファン失格でしょうか
もちろん もちろん もちろん 買いましたよ
初回限定版をね(通常版店に無し)特典マジいらないよ
シール(その後学校に持って行って友達にあげたけど拒否られ続けた)を見てうっかり吐きそうになりましたが、下からレインボーなハイドが現れて安心

曲はね、発売前にアニメの主題歌で聞いて
「ネオユニバースっぽいなぁ」と勝手な感想を抱いて
「英語部分何言ってるかさっぱりわかんないなぁ」といつもの感想を抱きました
さわやかな曲ですね、どっかの雑誌で「一足早い春の訪れを感じさせる」みたいな粋なこといってましたがまさにその通りだと思います、いい表現だ
好きですねこういう曲、ネオユニバースも大好きだし
でもやっぱり英語部分は歌詞見るまで MY くらいしか聞き取れず、いつものことだが
サビに入る直前の所とサビへのつながりにやや違和感を覚えるような
そしてKAZ作曲ってコメントしにくい
曲前のイントロはいい感じでないでしょうか、印象的
歌詞はすんごいラブですね
“夢に描く?”のところいい 「君」羨ましいです
まぁ一番のお気に入りはジャケット、HYDEかっこよすぎるよ ああああああああ
HYDEソロだと顔ジャケ多いですね
SEASON'S CALLの文字もかわいーい
COUNTDOWNはジャケ裏が激しく趣味外だったのでよかった

なんか感想長くなっちゃった、まとまりないなぁ
とにかくSEASON'S CALLお気に入り

2
WHAT's IN xp(題名テキトウ)も買いました
HYDE表紙の雑誌とかHYDE特集なものを手に取るとき
どうしても回りを確認してしまう弱虫な私
誰も気にしてないって とは思うんですが
HYDE好きな自分に照れちゃってどうしようもない

そんなことはどうでもいいとして
読みましたよ
最後のインタビューは最近の雑誌でのインタビューとほとんど同じことをちょっと掘り下げて言ってますね
うーん、違う話は無理だったのだろうか

写真は違うブログでアートな感じだと聞いていたので
想像通りでしたが読んでいて
やっぱり自分はHYDEの上目遣いアップが好きなどうしようもない奴だと気づいた
アートなのはアートでいいんですよ
どっちにしろステキでかっこいいから
ただ見開きのどっちにもHYDEがいないところが2カ所ほどあったのに何とも言えない気持ちになりましたが
HYDEだけの本を作ってくれたことに感謝です

これからアルバム発売なのでまた2冊くらいはHYDE表紙の雑誌が出るんでは・・・・楽しみ♪
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
