スポンサーサイト

line

ミゼラボー

今日は同じ部活だった友達と会いました
もうすぐ後輩が部活の送別会をやってくれるので
それにむけてカラオケ練習

多分送別会では1、2曲しか歌わないので声が出ない状態でどれくらい歌えるのかを実験
倖田來未のSomeday(最近お気に入り)を歌ってみたけどあまり聞き込んでないので微妙
その次のGLAMOROUS SKYは声が出なくてぜんぜんだめ
その後はあきらめて何も考えずに好きな歌を歌う

一番うまく歌えなかったのは大塚愛のビー玉
音取れないリズムわからない声でない
大塚愛の歌って歌ってみると結構難しい・・・

ラルクのHONEYはいつもよりうまく歌えた

HYDEのSEASON'S CALLははりきってみたけどサビ以外のところが低すぎて声が出ない

そして最後に二人で歌ったMiserable(Gackt)
この曲は本当にいろいろな意味で思い出深いので
爆笑してしまってまともに歌えませんでした

そんなわけでカラオケは終了

そのあとは卒業した高校に遊びに行きました
部活の後輩へのおみやげは柳月のきなごろも(おいしい)
部室にしばらくいて、そのあと職員室に行って受験でお世話になった先生方にお礼を言いに行く計画でしたが
部室に長居しすぎて職員室に行くのが遅くなり先生がほとんどいなくて意味なかったです
もう二度と学校には行かないだろうなと思ってたけど、唯一お礼を言った倫理の先生にまたくればってやさし?感じで言われてしまったのでどうしようかなって感じです
部活の雰囲気はすごくよかったです、とても安心しました

明日は高校で一緒のクラスだった友達とパフェを食べに行きます
そういえばまたカラオケだ・・・・・ビー玉は歌わないようにしよう
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
