スポンサーサイト

line

愛しのラル友

今日は私の愛しのラル友さんと会いました
ラル友さんとはいっても高校の同じクラスの友達です

まずプリクラを撮って
ロフトに行って
いつもの千○里でお昼を食べました

お昼の後は楽器屋に行って
ギタースタンドと予備の弦を買いました
エレキギター、見れば見るほど欲しくなる
40万のアコギも見ました、すごい

そしてHMVでCDを見ていたら
唐突にジョン・レノンのCDが欲しくなりました
なぜだかわかりません
そう思う直前までビートルズがあまり好きでないとか言ってたのでジョンの呪いでしょうか
どうせ買うならと椎名林檎がカバーしたSTARTING OVERが入ってるアルバムを買いました
2枚で2990円だったので友達も一緒に購入
友達はスティングを買いました
せっかく買ったのにまだ聞いてません
ジョン・レノンめー!!!!

その後はすることがなくなったので
テーブルがあるところに移動して
コンビニで買った紙パックジュースを飲みながら
いろいろ話をしました
とにかく長く話をしすぎてあまり内容を覚えていませんが
受験の時にお互いを励ましあった仲なので
本当にどっちも受かってよかったねーとか
授業聞かないでワークやってたおかげだねーとか言い合いました

らるくもらった


















そんでもって
ラルクの昔のポスターや雑誌をもらいました
なんて優しいんだ><
本当にありがとう

彼女は私がラルクに興味のなかった時代に
最高にラルクが好きだったようでCDもREALまで全て持っていてすばらしい
今は、シャウト系邦楽バンド(名前は秘密)が好きで
ラルク熱は大分冷めているようですが
それでもラルクトークは盛り上がりました

ラルクのあまり好きではない曲の話をしていて
私が「forbidden lover」があまり好きではないと言ったら
彼女もそうみたいで結構嬉しかったです(笑)
ネットで他のサイトさん見てたら結構好きな人多いんですよ
あまり好きでない理由は
うーん・・・・暗くて長くて淡々としてるから
基本的に5分30秒以上ある曲は聞いていられません
いつか良さがわかる日がくるのかもしれませんね

あとあまり好きでない曲は
接吻、fate、a silent letter
気付いたら全部ken曲・・・
私にとってken曲は好き度が極端(好きな曲のほうが多いけど)
ちなみに好きなken曲はwinter fall、NEO UNIVERSなどなどです

彼女は本州の大学に行ってしまうので
しばらく会えなくて本当に寂しい><
今日のトークで一層仲が深まったというのに
ラルクのライブ一緒に行こうね!と約束して
またまた切ない別れをした一日でした
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
