スポンサーサイト

line

失礼なガキ達ですこと

昨日
「明日はラルクDVD鑑賞会!」
なんて言ってましたが
午前中に親戚が来て
そんなことできる雰囲気ではありませんでした
なのでこのブログを書き終わったら
SMILEツアーDVDで萌えまくりたいと思いまっす(キッモ)

親戚は父の妹とその夫とその子どもみたいのが来たんですが
その3歳と5歳の子ども(つまりいとこ)が
私にギターを弾いてってせがんできたんで
得意げにNEO UNIVERSEを弾いちゃったりしたら
くねくね踊ってました
かわいいけど・・・・
そして続いてflower(ラルク)なんぞを披露しちゃったりしたら
またくねくね踊ってました
んもーーーーーーー

ってプチ萌えしてたら
ピックを物欲しそうに三歳が見ていたので
触らせてやったところ
ソッコーギターの中に落とされました

・・・・これだからガキは嫌いなんだよ

くっそー、なかなか取れねぇぇぇぇぇ!!!!
とわめきながらギターを振り回していたら
三歳がびびって逃げてしまいました
この場合悪いのは私でしょうか
ちなみに今日は三回ほどギターの中にピックを落としてしまいましたよ

で、凝りもせずにまたやってきたいとこ達に
私の部屋に貼ってある超素敵なHYDEポスターを指差し
「このおにーさん(HYDE)かっこいいでしょーーーっ!」
と主張してみたのに

完全に無視されました

・・・・これだからガキは嫌いなんだよ!

えー、ガキ達の話はこの辺にして

あの例のジョン・レノンのCDまだ1回も聞いてません
あまりに邪魔なので居間に持っていったところ
うちの母が1000円で買い取ってあげるなどと
びっくり発言をしたので
即売りました
ちなみに母はジョンのCDを聞いてみて
500円にしとけばよかったと後悔してました
さようならジョン!!!

携帯やっと慣れてきました
説明書は全部読もうと思ったけどやめて
わからないことがあったときだけ索引引いて読んでます
デコメールに感動中
携帯を開くたびに待ち受け画像が変わるように設定したので
ハイドを50種類ほど投入してみました
あぁ・・・・かっこいい

近くのヤ○ダ電機でバイト募集してます
あー、迷う
働きたくないけど金がない

UVERworldの公式ホームページ見て気づいたんですけど
BLOOD+のオープニングテーマが
HYDEからUVERworldになるんですね
この前変わったばっかなのにまたかよって感じ
アニメのテーマソングなんてそんなもんなんですかね?
このアニメがまだ終わらないことにさらにびっくりです(笑)
SEASON'S CALLを聴くために見たときにアニメの方も見てみたんですけど
あまりの血しぶきと気持ち悪すぎる妖怪(翼手という名前らしい)のため数分も見れませんでした
あーれは子どもたちの教育に悪いんでないかと・・・
このアニメあとどのくらい続ける気なんでしょうかねー

HYDEがアルバムのタイトルにしちゃうくらい666という数字が好きだというのは
有名な話なんですが
666という数字は新約聖書の「ヨハネの黙示録」というところで
獣の数字を示しているようです
聖書が家にあるなら読んでみると早いと思います
私は幼稚園がキリスト系(でも無宗教徒)だったので
聖書が家にあったりします
なんと最近の調査によると666じゃなくて616でないかと言われてるみたいですね(参照
本当に666でなく616だった場合
HYDEのアルバムって・・・
そんでもって品番をわざわざ666にしてくれたスタッフの心遣いって・・・
宗教の話は怖いんでこのくらいにしておきます

明日は部屋を掃除しようと思います
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
