スポンサーサイト

line

やったねHONEY!

(※興奮気味)

今日は中学時代の友達と遊びました
彼女とは小学校5年生のときからの付き合いで
最近は1年に1、2回しか遊びませんが
彼女ほど変わっている人とはそうそう出会えないと思ってます
そして私の友人の中で最も男関係で派手なのも彼女であって
昨日彼氏と別れたばかりだがもう交際を申し込まれている男性がいるとのこと・・・

キィイイイイイイイイイイ!!!!

羨ましいっ!!!

でもしばらくは一人を楽しみたいそうで
返事はまだしないでおくらしい
残酷かつ贅沢なこと(泣)

と、私の中で彼女の評価が
「やっぱり変なやつ」で終わりそうでしたが
ミラクル(大げさ)が起こりました
場所はカラオケ

彼女とは初カラオケでありまして
最初はあたりさわりーのない曲を歌っていて
それだけでも
「ん?こいつもしかして私と好きな歌の傾向が似てる?」
と思っていたところで
彼女は入れたんですよ
私の超愛してるラルクHONEYを!!!!

私「そっ、それHONEYじゃん!!!その歌っ、大好きなんだよぉぉ(興奮)」
友「私もこの歌好きていうか、ハイドめっちゃかっこいいよね!」
私「ええええ!!!そっ、そうだよね、いやぁ、本当にハイドはかっこいいよね、そうそう、かっこいいよね(興奮)」

彼女と最後に会ったときはまだラルクにはまっていなかったので
今日もそのことを言うか悩んでたんですが(たまに思いっきり引く人がいるので)
まさかこの「変なやつ」がラルクを歌うなんて!
しかも、自ら(ここ重要)『ハイドかっこいい』だとー!!!
・・・いい人だ、一気に株上昇、さっきモテモテのあなたを妬んでごめんなさい

まぁ、彼女はラルク大好きってわけでなく
知ってる歌も90年代後半でシングルになった歌のみなんですが
それでも嬉しい
カラオケで自分以外の人がラルクを歌ってくれた
それだけでもう大満足です

そしてその後
友「あ、これも好きなんだよね」
私「ヘ、HEAVEN'S DRIVEですかー!!!」
くそー、いいやつだ(泣)私だって大好きだよ!!!

そしてさらにさらに
finaleまでを感情込めて大熱唱してくれまして
嬉しいんだけど、やっぱやつは変わってるな(笑)

一番最後にはこれまた私の大好きなNEO UNIVERSEまで歌ってくれて
もう、自分が歌おうと思ってたことなんてどうでもいいね!
ありがとう、本当にありがとう!

私は代わりに彼女の好きな中島美嘉の歌を歌ってみました
あまり曲をしらないので大変でした

「今度来るときには、もっとラルク練習してきて○○(私の名前)のためにハイドになれるようにがんばるね(ニッコリ)」
とか発言しちゃう彼女はやっぱりちょっと変なのかなぁと思いますが(笑)
また、ぜひカラオケ一緒に行きたいです

ここでHYDEのメディア情報
なんと4月は今発表されてるだけで8個もの雑誌に登場
表紙になっている雑誌だけ買おうかなと思ってますが
NEWSMAKER、CDでーた、PATI PATIは表紙な気がする
TVぴあとかあるけど、どんな感じ?読んだことないからわかりません
来月はニューアルバムも発売だし
チケット取れたらそれもお金払わなきゃいけないしで
うれしい出費がおおいなぁ^^
とりあえずは4月1日発売のNEWSMAKERに期待です!
プレオーダーの発表も同じ日だ・・・当たってぇぇぇ!!!

明日こそ掃除、とは思うけれど結局寝坊してギターで終わりそうです

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
