スポンサーサイト

line

部活に入りました

オリエンテーション2日目
すでに話を聞かずに時間割を必死で作ってる生徒は私です
こういうのが単位落とすんでしょうかね
寝るよりマシマシと勝手に合理化
ある程度好きな科目を入れたら
あとは興味とか関係なしに空きがないように入れてます
後期の水曜日を全休にするべくがんばったら
前・後火曜日が4つも入ってしまい死にそう...
オリエンテーション中でなく時間割は家で立てようよ
悪い意味で緊張感がなくなってきたなぁ

そういえば軽音部に特攻してきましたよ

部会に行きました
新歓コンパに行かなかったのでもう入るのやめようかと思ってたけれど
死ぬほど勇気出して行ってきました
最初女性の少なさ&男性の多さに
「まじ死ぬかも、へへへ」と意識が遠のいていきましたが
連絡事項が終わった後部長が話しかけてくれてちょっと回復し
その後数少ない女性の方(2人・・・)とお友達になれたので結果オーライかな
で、友達ができた嬉しさで一瞬不安が消え去り
軽音入る入る入る?!モードになって
そのまま家に帰って今うじうじしてます

やっぱ無理どうしよーーーーっって
いまさら後戻りできんよ、運命だと思ってあきらめな
うううう泣きそう、無理よ無理、あああああ

たくさんの心の声が聞こえてくる?♪

ちょっと話を戻して
軽音の部会が昼休みにあって
放課後部室に行くというので
私もひっついて行きました
友達はとりあえず毎日行ってるらしい
羨ましいほどの行動力だ
で、その友達のことを勝手に
楽器バリバリできて住む世界が違う人だと思ってたら
たいした私とスキル的に変わりませんでした
むしろ私はギターが少し出来るので勝るくらい
なのにあの行動力、うじうじのかけらも感じさせない雰囲気
うらやましいなぁ
女の子がぜんぜんいないから入ってから困ったって言ってたけど
この子なら一人でもやってけるよ
こういう子のこといいなぁって思う
自分ネガティブだなぁ

で、部室は男の先輩が三人いて
ギターを弾かせてくれました☆
初エレキギター
うーん・・・・感無量
幸せすぎて死にそうでした
言葉にできない・・・・
憧れていた音色が自分の手で生み出される喜び
といったらおおげさですが
すっごいよかったです
押さえるところもなんだか細くて
家にあるアコギじゃ指の長さが足りないんですけど
余裕で余りました
そして恐怖Fもらっくらく?

そしてその後先輩方が
セッションなるものをやってくれました
ギター・ベース・ドラムで
3つくらいコードを決めて適当に弾いていたらしいんですが
すごい、すごい、すごい
半端じゃないかっこよさ
どのパートもすごくかっこいい
初めて生でバンド!な演奏を聴いたのですが
もっのすごかったですね
特にギター、ギュイーンギュイーンって
音色で殺されるから

一人感動してたら
先輩は1年くらいがんばって練習すれば
このくらい弾けるようになると言い張ってました
あああああああ
弾けるようになりたい
部室に暇なとき来て先輩がいれば
ギター教えてくださいって言えば教えてくれるみたいなんですが
・・・
行きにくいなぁ
そんなこと言ってちゃしょうがないんだけど
このうじった性格どうにかしてくれよ

とりあえずは入ると思うんですけど
うじうじうじうじ・・・

今日の日記ネガティブすぎる
読んでくれた方ごめんなさい
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
