スポンサーサイト

line

お寿司はサビ抜き

明日までの宿題をやろうと思ったら、宿題の詳細が書いてあるPDFが開かない・・・・
困った、学内限定でしか見れないからUSBに保存したのに意味ねー
学校早めに行ってちょっとやろうと思います、とは言ってもきっと期限には間に合いません
4月は勉強系のいいスタートが切れたなぁと思ってたのに、ここ最近はサボるし課題できないし宿題出さない遅れるしでイケてない、単位取れればいいんですがどうかなぁ・・・

今日は日曜日なのに8時に起きて(奇跡!)マイパパとドライブ、免許取りたてで1週間運転してなかったのでヒヤヒヤでしたよ?
マイパパの会社にうちが以前使ってた車が置いてあって、それを私が使いたい!ということで取りにいったんですよ
というわけで帰りは現カーに私が乗り、旧カーにマイパパが乗って、マイパパの後ろをぴったりついて帰りました
一人で車乗ったのなんて初めてだから超緊張しちゃいましたよ!!!けど口うるさい同乗者がいないのってすごく快適だった(笑)
そしてせっかく車取りに行ったのに、旧カーは保険に未加入だから私は乗れないんだと・・・現カーは中古車だけど新しいのでとてもじゃないけど乗れないし!と私が文句を言うと、お前用に10万くらいの車見つけといてあるから(・∀・)つと言われました
車のことだけ気前のいい、自動車業界勤務のマイパパです

家に帰ったら、まだ10時(私はいつも12時まで寝てます)だったので髪でも切ろうかと美容室に行って来ました
私がいつも切ってもらってる美容師さんがご結婚なさるそうで、お店はやめてしまうみたいで少しショック
私の恋バナを聴けなかったのがショックだと言ってました
短い恋でもいいから、たくさんの人と付き合ったほうがいいよとアドバイスされました、最近こういうことを言われることが多いです
見た目に関する好みって「こういうのじゃなきゃだめ!」か「こういうの以外ならOK!」タイプに分かれるよね?という話に、私も美容師さんも後者でした
丸みを帯びたボブが、高校生みたいなショートカットになりましたよ、すっきりしてよかったけれどオシャレ度は低いなwww

そしてまだまだ時間があったので昼ごはんを食べた後はギターの練習
もうすぐライブなんです、1月以来のライブなので気合入ります、ギターの弦もそのときぶりに変えたらぴかぴかでいい音で最高!
さらにコーラスの練習もしてたら親から苦情が来ましたぜ・・・・

ここまではよかったんですが、なんと4時?7時まで昼寝(;´Д`)早起きがプワァ
まだまだ寝れたのに起こされて、三年ぶりくらいの回転寿司へ
死ぬほどサーモン食べると決めて行ったのに、サーモンは一皿しか食べませんでした、トンカツ寿司をたくさん食べたなー、エビマヨもおいしかった

そして家に帰ってきてまたギター練習して、よしそろそろ宿題やるかと思ったらPDFが開かなくて今に至る・・・・
昼寝したからあまり眠くないけど寝とこうか・・・・


そういえば、ライブスーツの今年バージョンが出るとかで見てきました
5万円とか出せないので買いませんが、ライブスーツを見るといろいろ思い出しますね
初めて行ったHYDEのライブが、フェイスの大阪城ホール1日目で、溢れるライブスーツの軍団に度肝を抜かれました
でも、かわいかったなぁ、ライブスーツ(・∀・)
一番似合ってたのはハイ子だと思いますがww
今年仕様はスカートの下のスパッツが何か面白いことになってますね(☆゚∀゚)
ソロツアーも結構目前、グッズとか本当に楽しみ!!!
FAITHの時ネックレスを買わなかったのを今でも後悔してるので、今回はグッズに出費を惜しみませんぜ!
タオル、Tシャツ、パンフを基本に、ざっくざくと買って行きたい!

それでは寝ます、おやすみなさい?

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
