スポンサーサイト

line

PATIPATI5月号・HYDEぉぉぉぉ(壊れた)

今日の日記はかなりきもぉい予感がします
先に言っておきますよ一応

やっと買えました、PATIPATI5月号
北海道事情によりすさんだ心を癒すべく
この前WEBだけ見たのですが
もうスンバらしいですね
鷹ですか、そうですか、HYDEですか
んもーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これだけでもう・・・お腹いっぱい

またポスター付ですか、しかも2枚
豪華だ?そんなにHYDEポスター付けると売れるの?(笑)
3WAYとかにしなくていいから
大きいの1枚と小さいの2枚計三枚付けてよ?(無理)

写真?♪HYDEの写真?♪
これは・・・ニューズメーカーを軽く超えたな(笑)
いや、ニューズメーカーも悪くはない、悪くはないが
なんですかこのHYDEは
以下思いをきもぉく綴っていきます

白黒写真・・・
なんですかぁああああこれはああああ
あんた、その澄ましてんだかキメてんだかわからない顔やめなさい!
1ページ目からそんなにかっこいいと後がつまらないじゃないのぉ!!!
次、ああギター弾いてるね
これは普通かな
髪が見るたびに茶色くなっていくじゃない(気のせい?)
服がいつものパンク系じゃないのね、こっちのほうが好きだわ
次々・・・・ブーーーーーーーーーーーー(はなぢ)
あのぉ、本当に30代後半なのでしょうか?
年齢詐称してない?
右の写真なんてジャ○ーズに普通にいそうですが
ひっ左!!!その、何?後ろにのけぞり具合が最高だねぇぇぇ
そしてこっちをあどけないんだか澄ましてんだかわからない表情で見てきます
いやぁ、まいったよあんたには
次、次、次なんか描いてるよ
ギター?これ読者プレゼントになってたけど
欲しいか?そりゃくれるんなら欲しいけど
次、うわっふ(!)またまたジャ○ーズがいるよぅ
何度見てもいいわ、その二重
目頭からの二重ジャナクテー、まぶた全体が二重みたいな?
いやだ、感動で鼻水出てきちゃったわ
つ、ぎ☆
うんぎゃーーーーーなんですかその唇は
そんな、そんなうちのバカな弟がよくやるようなあほ面
それでも絵になるHYDE☆んもぉうさすがぁん
で、その右の顔もよく見たらツボじゃね?ねぇねぇ
そのなんか思いついたんだかなんだかよくわかんね顔
んー、今回の写真いいわぁ、目が私好みだわ
パッチリなんだけど感情が読み取れない目
そんつぎ、質問してますね
歌詞とか発売前に知るわけなくて
質問の意味がよおくわかりませんね
しかもたいしておもしろくないっすね(禁句でしょうか)
でもおやじと母親が出会った瞬間が見たいって(笑)
HYDEも人の子だってことを思い出させてくれたよ
あやうく忘れそうになるんだって
んまー、次の写真は普通かな、かっこいいけど普通
うぉう!最後ページ
そのなんですか、意識ないのかぼーっとしてんのかわからない
ボケボケハイちゃんは!!!
んもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以上です
今回の写真は果てしなく私好みですが
正直何考えてるのかわからない表情の宝庫でしたね
「○○なんだかわからない」が多いな(笑)
年齢詐称です、もはや現実に存在してるのかわからない
ジーザスですよ
インタビューはぶっちゃけあまり印象に残りませんでした
その辺ではニューズメーカーの勝ち!
次はCDでーたですね
これも激しく期待
次は萌えーなのを・・・・(イタイから
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
