スポンサーサイト

line

ぴあはどこ??

ぴあはどのジャンルに属するの?
探せど探せどNHK講座本コーナーに迷い込みます
きっと北海道だから発売が遅れてるだけよ!

CDでーたもそろそろ発売してますね
WEBで見たけどやべぇ・・・
かっこよすぎる!!!
でも付録はポストカードよりポスターがいいよ!
パチパチを見習えよ
ついこないだポスター付録にしてまたポスターだぜ
しかも2枚!
いやもうこのさいごちゃごちゃは言わない
しかしもっとポスターをプリーズ

今日学校は最後のオリエンテーションでした
そして来週から授業
月曜日は2時間目からだ?やった?
正直6時半に家出るのはきっついよ
そして月曜はギターを持っていくんだよ!
また書いちゃった

3月の29日くらいに
ラブログに登録申請して
みごとはねられました(笑)
それで軽く落ち込んでいたんですが
普通にブログ開設1ヶ月未満だったからだめだったんですね
注意書きにもちゃんと書いてあったのに
勝手に1ヶ月たったと思ってました(ばーか)
ラブログ管理人さんすみませんでした
そろそろ1ヶ月たったと思うので
懲りずにまた登録申請させていただきます

ちょこちょこライブレポがアップされてまっすね
うーん大分激しそうだ
ノリが悪くて有名な私ですが
ついていけるのでしょうか
怖いデストの方に怒られそうです
努力はしてみます
シモネタMCには多分笑顔を浮かべます
一緒に行ってくれる友達(大阪在住)は
ライブの日だけHYDEファンになってくれます
ありがとう☆がんばろうね!

最近HYDE情報更新がめまぐるしいですよね
雑誌とか何個でてんのよ状態
スカパー関連多すぎじゃない?
それぞれどんな風に違う雑誌なのかしら
わかりませんがな
うちはスカパーが見れないので
DVD発売せずにスカパーで映像流すとかやめてね
ヤフーライブトーク再びですか
30分みじけーよ
またあのテンションの高い女の人が担当なのか
なんかあの人好きじゃないんだよねー
ぜひサングラスなしでかっこいい顔を晒してください

明日は久々の休みだ
昼あたりに街まで出て
エレキギターの弦と
フランス語の辞書を買おう(うっぷ)
エ モア?
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
