スポンサーサイト

line

やっと来た来たFAITHチケ

FAITHちけ















やっと来たよぅ?
ネットでものを申し込む緊張しますね
詐欺に合うんじゃないかって
そんなことありませんでした
きちんと来ました

ウキウキでチケットの入っている封筒を開封したのですが

・・・・なんかイメージと違うじゃない!

以前他のブログさんで見たチケットの画像は
あの私のお気に入りのかっこいいFAITHロゴが入ったものでしたが
これは・・・私の嫌いな薄紫にe+のロゴですと?!!!
あのチケットはデスト限定のやつですか
あれが欲しけりゃデストに入れって事ですか(今から入っても遅いよ)
・・・まぁ行けりゃいいんだよ、行けりゃー!!!

席はスタンドAブロックの○○列
大阪城ホールのホームページで席の位置を確認してみたんですが
微妙だ(笑)
だからといってスタンドのどこがいいっていうのはないけど
ボックス席の真後ろですか
そしてHYDEのかなり後ろの正面ですか
うーん、良席ではないよなぁ?
真後ろとかどうなんだろう、近いけど
一回ゆず行ったとき真横っていうときありましたよ
前から10番目くらいで結構近かったんですが
岩沢側で、悠仁の方がよかったなぁと思ったのを覚えています(笑)
やっぱアリーナで出しておけばよかったか?
けどアリーナの後ろって、私チビだからぜったい見えない
結局いい場所の人は一握りでしょうね
遠くても歌は聞こえるし思い出に残るでしょう

アルバム発売までもう少し
楽しみでたまりません
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
