スポンサーサイト

line

だいぶ とぅー ぶるー したーい

えと、今日の日記は
ひたすら「自分ついてないなぁ、おいおい」
の気分をつづったのものなので
いつも以上におもしろくないと思います


今日は学校だったんですけど
英語が2時間目からだったんで家を結構遅めに出ました
そんでもって長い長い通学時間をかけ学校に着き
掲示板(休講や教科決定の連絡がある)を見たんですよ
この日は英語A(日本人)英語B(ネイティブ)の
授業の発表でした
第二希望まで書くんで
まぁ、第一だめでもいっかーと思って自分の名前の横を見ると

「あれ・・・・空白?、おかしいなぁ。だってちゃんとマークカード書いたし、自分の前後の人クラス書いてあるよねぇ?うーん、まぁよく見てみると片方空白の人はいてもA、B両方空白なのってめっちゃ少数じゃね?・・・・んー!まさか両方第二希望まで落ちたとか?えっ?うそぉ?まじ?てかこの前外国語第二希望まで書いて落ちたばっかじゃんかよ、えっ?うそぉ?まじ?信じらんねぇぇぇぇぇ!!!学校に火付けてやる?キィーーーーーーー!!!」

と、腹の中が煮えくり返る気分で
ロビーのような、開き講とか休める
いすがいっぱい置いてあるところへいったら
私の友人は第一希望両方通ってましたよ!(しかも、私と同じの書いてね!)
くっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふぅ、もう入試で運を使い果たしたのでしょうか
思えば大学入学後ついてないこと続き
私は入るべきではなかったのでは?

と考えが飛躍に飛躍を重ねていたころ
別の友人が私と同じ「W空白大学バカヤロウ現象」の被害者に
悲しみを分かち合って少し気分は晴れましたが
さらに悲劇が・・・・・

授業も全て終わり
最後にまた掲示板を見て帰ろうとすると

「なっにーーー!!!心理学も落ちていやがる!!!もう、ダメ(死)」

またしても落とされました、ねぇ何一つ受からないけど(泣)
しかも外吹雪だよ、今は四月だよね?(怒)

帰りの電車の中
窓の外いっぱいに広がるオーシャン(海のことです)を眺めながら
「だいぶ とぅー ぶるー したーい」
と思ってしまうのは当たり前でしょう?
このとき聴いていた曲はもちろん
ラルクのDIVE TO BLUEでーす、飛び込み用意完了しました

少しでも心を慰めようと
CDデータとワッツインを買ってみて読んでみました

かっこいいぜ・・・・(ぱたっ)

余計力がなくなっってしまった、やばいやばい
だめだめこれから時間割考え直さなきゃならないんだから(くそっ)
かっこいいけど、だめだー、今日はちょっとついてなさすぎる
感想は後日、インタビュー読んでても悲しくて頭に入ってきません

ちなみにさっき二次募集のマークカードの第一志望に
募集されてないクラスを書いてしまったことに気がつきました
もう、言葉にできないありえなさだね☆
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
