
line

飲み会じゃ!いえーい(予告)

今日も朝掲示板を確認
うーんまた英語おとされてるぞ☆
第2志望も落とされ死亡
ついには学務課に行って直接申し込み
やっときまってほっとしました
しかしまた落とされたせいで
数学を含めた理系科目を10単位文も取る羽目に(泣)
あのー、いちおう文系学部なんですが

部活の1年生だけで飲み会に行くことになりました
これこそ大学生の醍醐味ですね!
男性だらけで不安ですが少ない女子でがんばります
飲み会とはいっても飲むかわかりませんね
今までまともに酒を飲んだことがないので
頭のネジがふっとぶ量が自分でわかりません
なのでぶりっこウーロン茶かもしれません
心にひっかかることも無いことは無いですが
とりあえず楽しみー!!!
全然顔も名前もわからないのでがんばって覚えるぞ

あと、今日はずっと話してなかった人が話しかけてきました
今まで氷河期のようだったので
ほんのり嬉しかったです

明日はバイトの面接です
初なので緊張!
今まで授業で落とされまくりな
バイトくらいは受かって下さい(切実)

HYDEアルバムまであと少し・・・
最近のHYDEの髪型山Pに似てる
かっこいいけど黒髪ロン毛が好きなので
頑張って伸ばして黒染めして?
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
