スポンサーサイト

line

飲み会♪

今日は一年生だけの飲み会でした
率直に言うと

超っっっ楽しかったです☆

男の子ばっかりのサークルなんで
最初とっても不安だったんですが
優しくておもしろい人ばっかりで大丈夫でした
まぁ・・・・一人変な人もいたけど><

カラオケ付きの居酒屋に行って
その後カラオケに行きました
まぁ、もうみなさんカラオケでの盛り上げ方が上手いこと上手いこと!
私もすっごく気持ちよく、いつもよりずっと上手く歌えました
初めて友達に上手いって言われたし!
おせじだとしても嬉しいです?
おせじですら言われたことなかったので(笑)

そして、大学に入っての初ラル友が出来ました!!!
男の子なんですけど、カラオケでHELLOを歌ってくれて
カラオケ終わった後思い切って話しかけてみました
そしたらL'Arc~en~CielとHYDEの超ファンらしくて
ハイドトークに火がつきました
というか、彼いい人なのでけっこう喋りすぎてしまいました(^^;)
そしてFAITHとAWAKEツアーDVDを貸すことになりました
嬉しい!!!

大学に入って男の子が増えたせいか
高校の時よりもずっとラルク好きが多い!

ただ、ここで緊急事態が
私、ボーカルやるかもしれません(@@)
初の大学ラル友に頼まれちゃ断れンな
東京事変やりたいんで、女の子ボーカルが欲しいということ
そっちは本当に自分でいいのか?という気持ちと
自分にできるのかこんちくしょう!って気持ちが
いい感じに混ざり合ってます
でも、不思議と不安はあまりなくて
やってやろうこんちくしょう!な気持ちです
私の歌が下手でも演奏が上手いからOKさ(アホ)
下手でもボーカルが出来るいい例でしょう(開き直り)

とにかく今日は楽しい飲み会でした
お金もあまりかからなかったし
また行きたいですねー!!!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
