fc2ブログ

ライブトーク

今日は友達と話しこんで
すっかりライブトークを忘れてたよ
間に合ったけど

HYDE疲れてたなぁ
顔色が悪くて、いつもの年齢不詳っぽさがなかった
仮タイトルについて質問されたとき
CDを手にとって思い出そうとしてるのが可愛かった
覚えてないんかい(笑)
ライブトーク前半
自分のトーク疲れで
寝かけてしまったよ(バカ)
後半はちゃんと聞きました
最後のPVは・・・
昨日死ぬほど見たからもういいよ

そんなに素晴らしいと思わなかったけれど
動くHYDEには心躍りますね

オリコン見ちゃった・・・
やっぱ2位か・・・
気にしないとかいっときながらやっぱね・・・
デフテックのアルバム2000円なんですって!?

今日は学校のアンプで例のエレキギターを鳴らしてみました
なんかシールドささんないぞ☆
修理ですか?FAITH買ったからお金ないよ(泣)
シールドさしてテープでそこを固定すればなんとかなるかな
かっこわる!!!
で、先輩にギターを教えて頂いたのですが
とりあえずがんばれということらしいです
スコア買ったほうがいいって・・・
さようなら私の図書カード
今日の一番の収穫は正しいピックの持ち方がわかったことです
先輩ありがとうございました!

異常に疲れています、きっとFAITHの聞きすぎです
明日は一講目からフラ語なのに!
眠くてシンジャーウ
MISSIONの
のぉーうぉぉーーーーーおおおぅおぅ!のところ(サビ)が
頭から離れません
木曜日って本当にきついよね
666のバンドスコア欲しいんですけど
もう書いてあることめちゃくちゃじゃん
今日は早めに寝ましょう
スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line