スポンサーサイト

line

久々買い物して浮かれてます

自作・ラルクプレイリストを延々リピートしながらインターネットしてます(*´Д`*)
ずーーーーっと聴いてても飽きないのはhydeの声が好きだってのと、色んな曲調があるからだよなぁと今更ながら思ったり
最近はALONE EN LA VIDAにはまっとります(・∀・)
この曲最初は全然好きじゃなくていっつも飛ばしてたんですが、スルメなのか後からはまりました、接吻のときと同じパターンです(・∀・)

今日はひとりでお買い物?♪
買い物行こう行こうずっと思ってたんですが
寝坊して微妙な時間になっちゃったり、他にやることあったり、途中下車する元気なかったりで行けてなくて
今日は学校なかったんで、寝坊して昼起きしましたが思い切って行ってきました=3
久々の買い物楽しすぎた.。゚+.(・∀・)゚+.゚
他にもみたいところあったけど飲み会続くしやめときましたorz
あまりに買い物が楽しすぎたので買ってきた物を写真に撮りまくってしまいましたw
以下写真付きで今日の買い物を語っていきます、あんまりおもしろくないかもしれないですがよければ見てってください><

スイマー2

 

 

 

 

 

 

iPod


 

 

 

 




前に行きたい!とブログに書いた気がしますが
スイマーに行ってきました(´∀`*)
いい歳(21)してもサンリオやらサンエックスやらキャラ物大好きな私、スイマーも例に漏れず大好きです!
お店に行ったのは1年ぶりくらいでしたが、これでもかってくらい可愛いもので溢れていて死にそうでした
客の量のわりに店が狭くて同じ所に立ち止まってられなかったので買い物しにくくてしょうがなかったですがその中で4点購入

・スウィーツイヤーマフ
ネット上で見たときは「でかすぎだし子供っぽすぎだし年考えて普通にムリだろ」と冷静と情熱の間にいた感じだったんですが
実物見た瞬間子供に戻ってしまいました><だって可愛かったんだもん><;;;;;;
他にドーナツとかイチゴとかありましたが、私が買ったケーキ型が一番普通ぽかったかな?まぁ目立ちますが
駅→家とか学校→駅など長時間歩く時しか付けないのでもう開き直って愛用しようと思います、あぁカワユスカワユス

・イチゴでぶくろ
これもネット上で見て「ロリータじゃあるまいしなんだこのイチゴ、ピンクでぶりっこかよ」と冷静と情熱の間にいつつも、買うならやっぱ黒よりピンクだよなと結局買うのかよな感じでした
実物は・・・・もう可愛すぎました><死にました><
コートの裾でファーもイチゴも隠れるだろう、これくらいなら私の年でも許容範囲DAYONE☆ってことで購入☆☆☆
お揃いのマフラーまで買っちゃうと不思議少女オバサンのようになるかなぁと思ってやめときました、しかしマフラーもふんごい可愛かったです><
カワユスなんですが何故か左手の指入れるところがキツい・・・・右手は普通なのになぁ(´・ω・`)?

・iPodケース
狙ってたイチゴ柄が売り切れとったー。・゚(゚`Д)゙
しかしそこは頭を切り換えて、水玉とチェックで悩んだ結果、水玉の方が色が優しいので服を邪魔しないだろうということで水玉決定
ネックストラップ付きで首から提げられるとか最高すぎ☆
今まで使ってたビビッド青ピンクのリバーシブルシリコンちゃんはしばらくお休みで


壁2009

 

 

 

 

 

 

卓上2009

 

 

 

 

 

 

アリス2009

 

 

 

 

 



そんでもって2009年を焦らず迎えるため、カレンダー購入
一番上のはスイマーの壁かけカレンダー、癒し系で脱力系なのが良い感じです
2008はラルクでした、いいんだけど2ヵ月に1回めくりって寂しいし、そもそも数字が見えなくてカレンダーの役目を・・・・
そして卓上カレンダーも勢いで購入、こちらは100均です、100均はじっくりじっとり探せば掘り出しものがあるので楽しいです、誕生石カラーだそうです
一番下は今日買ったわけではないですが2009年の手帳
去年の反省を生かし今年は大きめサイズにしました、文庫本2つ分くらいの大きさかな?
ディズニーってそこまで好きなわけじゃないんですが、この表紙はツボでした、黒基調でちょとだけ大人っぽい
ちなみに手帳はマンスリー派です、軽くて薄くて最高、ウィークリーあっても使わないんだ(´・ω・`)
まだ2009になってませんが11月入ったときから使ってます、毎年そんなんです


黒シュシュ










ノートとか

 

 

 



就活用に購入
髪を結ぶのに普通のゴムじゃ可愛くなくてイヤンなので、説明会くらいは黒シュシュ使おうかと、個人的にこれでも十分地味でイヤンですがしょうがない
私は持ち物がひたすらキャラ物・柄物なのでそれじゃまずいなーと思って地味ボールペンと地味ノート購入、ノートはセミナーなどのメモ用にちょっと小さめを


コスメ系










こちらも今日購入ではないですが写真があったので
アイシャドーも普段はブラウンながらもキラキラ好きですが、就活用に地味なの一個持っておこうと思ってインテグレートグレィシィ(おばさま向けらしい)の地味シャドー購入
意外にも繊細なキラキラでGOODでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
普段用に他の色も買いたいです♪
あとはケイトのマイカラーペンシルのパープルとビューラーの替えゴム

消臭










あと、私の部屋は匂いがこもりやすく閉め切って出かけるとひどいことになるのでお部屋の消臭ポットを愛用
液体タイプよりこっちの方が好きなんです♪
液体の方がいろいろ選べていいなぁと思うんですが、倒して中身をぶちまけたことがトラウマww
冬の新作が出てたので2個買い♪ハニーベリー&ハニーレモン♪♪
クリスマスっぽい絵が可愛い(*´Д`*)
今ハニーベリーを使ってますが、甘い中にも爽やかさがあって良い香りです(*´Д`*)


買い物は心が潤いますね?、買い物好き好き♪
次は冬のバーゲンに備えなきゃですね♪

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
