スポンサーサイト

line

前半弱音 後半HYDE

えっと、弱音吐いちゃいます

大学に入ってからの
この気分の落ち込み具合
不安と焦りの塊のような日々
もしかしてこれは
五月病だろうか

4月からこんな気分なのに
そんなわけないだろ!
どっちにしろ5月病な気分の日々が続いてます

実は私、高校二年生の頃とてもつらいことがあって
今と比べられないくらい落ち込んで
無気力地獄な日々が半年以上続いて
うつ病を治すという名前の本を購入した痛い人です(笑)
今となっちゃ笑い話だけどあの頃はあの頃で辛かったなぁ
けっきょくその本を読んだくらいじゃ何も解決しなかったんですけど
少しは気が楽になった思い出があります

私はメンタル面が人より弱いんだろうか
年をとればとるほど打たれ弱くなっている気がする
早く大学という新しい環境に慣れたい
さすがに夜布団の中で泣いたりはしてないが

ついたちから
なんかくっらーい事書いちゃってごめんなさい
こんな今の私を無条件に明るくできるのは
HYDEの歌と写真くらいです
そんな救いもない人もいる
それだけでも自分はいいと思おう

さて、明るい話題を!
今日oricon styleを買いました
4月はHYDEが雑誌に登場しまくり
今回のはやべぇぞ・・・かっこよすぎだ
肌がツルツル(加工でもいいさ)
目でかでか
そして表情が他にはない感じで・・・もうたまらん
どの写真もよすぎて一番が決めれないぞ
やっぱり伏し目がちがいいかな
あの伏し目で自分の写真を見つめてるやつ
伏し目大好き(*^_^*)
あの写真片方の目の下にがっつりアイシャドー入ってるように見えるけど気のせい?
インタビューもかなりおもしろかったですね
声のケアの所には大爆笑しました
やっぱ嫁と仲いいんじゃん♪と私は解釈しておきます
HYDEは天使になりたいから羽を彫ったんですか!?
どうもあの部分は冗談に思えません
いつもHYDEのインタビューにはなごむなぁ
他のどの雑誌買いのがしても今回のoricon styleは絶対に買ってください!
いや、でもPATI PATIも捨てがたい・・・(笑)

なんとか明るくまとめられました
この調子でゴールデンウイーク前最後の学校がんばるぞ!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
