スポンサーサイト

line

HELLO聞いてます

気付けば明日で休みは終わり!
切なくなってきます・・・5連休なんてあっという間

最近コメントチェックを怠っていたら
10個くらいたまってました
まぁ、ほとんど迷惑コメントだったんですが(笑)
その中でも、普通のコメントを下さった方!
本当に本当に遅いですが返事を書いておきました

最近友達が私の家のそばの自動車学校に通い始めたので
教習の合間に家に遊びに来てもらいました♪
私のハイドに染まったお部屋(ポスターたくさん、CD飾りまくり)を見られてしまったわけですが
引かれることもなく、むしろ感心されました(笑)
本当に好きなんだねぇというセリフを何回聞いたことか

友達が帰った後は暇なので
アベイル(安い洋服の店)に行こうかと考えましたが
お腹が空いたのでホットケーキを作ってみました
小さめのを沢山作ったのですが
20個くらいできてしまいました
食べきれず余ってます

HYDEの話
駅スタ(札幌駅にあるラジオ公開録音場)に
HYDEが来てくれるんですってーーー!!!
どのくらい人が集まるんだろう・・・
授業あるから早くて4時には到着できると思うけど
この前ハイドの顔をかっこいいと言っていた友達(歌は聴かない)を誘ってみました
一人で行ってもいいけど待ち時間が暇でたまりませんよね
ラルクやHYDEのファンの女友達が欲しいと切実に思う

最近はFAITHばかりエンドレスリピートしてるわけですが
今日久々にHELLO聞いてみたらはまってしまい
何度も何度も聞いているところです
こういうHYDEの作る疾走感がある曲大好きだなぁ
比較的一般受けしそうだし(笑)カラオケでも歌いやすい
666を初めて聞いたときいいと思ったのが
HELLOだったなぁってしみじみと思い出します
あのプロモ最高ですよねっ!!!でか目HYDE!!!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
