スポンサーサイト

line

書いてる途中で消えたよ ha ha!

あともう少しだったのに・・・
どうして消えちゃうの(泣)
書き直しです、ha ha!(めいどいんへぶん)

弟がチェーンメールって回したほうがいいのって聞いてきました
うるさいぼけー(泣)
お姉さんはそんなことを考えている場合ではないのです

何書いてたっけなぁ・・・そうそう


今日は高校時代の友達とカラオケに行ったんですよ
二人とも色んな意味でGacktに注目してるので
プロモが入る歌を入れて楽しみました
あの歌うときの目力の強さ!すげぇ!
メタモルフォーゼのプロモには・・・わ、笑いました

今日もHELLOを歌いました
プロモも歌もやっぱり最高ー♪
あの下から上をぐるんっ!って見るときの睫毛の濃さがたまりませんな
あれぐらい化粧が濃いと宝塚みたいでいいじゃない(?)
♪目覚めたのは夢のあ「とー」の「とー」の部分が出ないので
1オクターブ上げて歌ってます
私低い音程が出ないんですが
出るようにする方法ってあるんでしょうかね?
男性ボーカルの歌が歌えなくて困ります

あとは色んなプロモを見て
ハイドの顔がアップで映るたび
「ハイドかっこいぃー」
「もーーーーーーーー」
「ああ・・・・」
とわざわざ叫んで歌を中断させました
友達ごめんね!キモくてごめんね!

アルバムFAITHから今日は
COUNTDOWN,FAITH,MISSION,MADE IN HEAVEN歌いました
COUNTDOWNはやっぱ自分の声が曲に合ってないんですけど
歌うの5回目くらいだったので大分ましになってました
ちゃんと13からカウントしましたよ(笑)
この歌を歌うときは恥ずかしさを捨てるしかないですねっ
FAITHは今聴いてるんですけど
やっぱり歌うより聴くほうがいいや(^^;)
HYDEが歌うからいいんだよ、うんうん
MISSIONはサビが気持ちいい伸びなので
かなり気に入ってます
歌詞を見ながら聴いたことが1回くらいしかないので
どこでどう伸ばすかわからなくなりました
「のうおーーーーーーーおおおうおう・・・(えっと次は)えんぶれーーーー(これでよかったっけ)・・・」
みたいな(笑)
この歌って歌詞がすごく好きですね
銃の代わりにギターを、ってところが特に好き
で、こりゃ無理かなと思って入れたMADE IN HEAVEN
1オクターブ上げて歌ってみたんですけど
思いのほか歌いやすくていい感じ!
これもCOUNTDOWN同様
変な恥ずかしさを捨ててノリノリで行くしかないっすね
♪はっかいしょーうどうにせいてきしょうどうっ!!!
のところがなんとも言えず良い(笑)
歌っていて気持ちよかった
ha ha!のところはHYDEになりきるしかないです
oh my brother?のところもいいですね
歌ってからMADE IN HEAVENがかなり好きになりました
この歌は難しいことを考えずに歌うのがポイント!
また今度歌いたいです

ここ数日のブログはカラオケブログのようだ
カラオケ大好きなんでいろいろ語りたくなっちゃうんですよー

明日超朝早いのに1回書いたブログが消えたせいで
日が変わってしまった
でも書きたいことがもう少しあるのでもうちょっと続きます

カラオケの後
ちょっと店をぶらぶらしてて
CD屋があるたびにHYDEコーナーがあるかをチェックしてしまいました
友達またまたごめん!
ちゃんとプロモ流して、CD置いて、コーナー作ってありました
嬉しい♪
こっそりプロモの音量を上げておいたのは秘密です
SEASON'S CALL初回版がまだ余ってました・・・
あの特典のシールが悪い、私のはどこかに行っちゃいました
H○VではHYDEコーナーに視聴機も置いてあったのですが
なぜか一緒に聞けるのは藤井隆のカバーアルバム・・・
オレンジレンジや木村カエラをカバーしていました
激しく気になるけどHYDEの側に置くのやめて(笑)
激しくミスマッチでした

部屋のハイド化が着々と進行していますが
今考えているのが「ハイドドア」
完成したら写真載せます
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
