スポンサーサイト

line

「匂い」は顔以上に印象に残る

どーも、こんにちは
最近は一週間が終わっていくのが早すぎてびびります
今日は金曜日な気がしてましたが、木曜日です
5月はけっこうブログ更新してたなぁ?とよろこんでいたら、後半見事失速しましたねww
6月は学校祭やゼミがかなり忙しいので更新できるか微妙です、頭の中は学祭でイッパイです、ギタリスト魂爆発です、いい加減うまくなりたいです、ぎゅいーーーんってソロ弾きたぁ?い!

まず、めざましでVAMPS出演だったそうで、ようつべで見てきましたぜ(。・ω・)ノ゙
例によって某掲示板である程度情報は仕入れてたんですが、あれほど美人だったとは・・・・
雅みたいな編み込みヘアーしちゃって!!!くそ?似合いすぎててムカつく!!!萌え?萌え萌え?もえっっっ!!!
てゆうか・・・・・年齢がだんだんわかんなくなってきたんですが、30歳もなってないように見えるんですが・・・・・
アイラインばっちり!!!眉毛キリッ!!!!最早ギャル!!!
やばい・・・・ソロになるととたんに美しくなりすぎるHYDE・・・・・どこまでツボにはまるビジュアルなら気がすむんDA!!!
しかもほやほやしてて可愛かったし(*´Д`*)ぬぉ?ん!!!
キャズも出てましたね、前髪がちょっとびみょ?んとか思っちゃいました笑
曲の方なんですが、ガラ声にびびりましたΣ(・ω・ノ)ノ
ラルクでの美ボイスに慣れきった私の耳には刺激が・・・・ハイたんの声は清らかでねっとーーーーりしたハイトーンボイスが好きなのよっ(;´Д`)アルバムFAITHはその点でかなり神!
まぁ、ガラ声にも慣れるでしょう
ガラ声の相乗効果もあって、ニルヴァーナっぽいなぁと思いました(そこまでニルヴァーナ詳しくないので、ぜんぜん違ったらすいません↓)
FAITHよかは666路線でいくのかなぁ?という雰囲気でした
早くフルで聴きたい?あの長さじゃ物足りん!!!
軽部っちのコメントがいろいろナイスでした、見逃した方は是非ようつべなどで漁って見てみてくだされー



前回の予告はバトンと香水についてだったんでしたね
バトンは次に回すとして、今日は香水について・・・・
そんな数を持ってるわけじゃないんですけど、香水ってトキメキアイテムですよねー
見た目もそうだし、匂いを身にまとうってすごい素敵、香りってすごく印象に残る物だとも思うし

とは言いつつ、私は外に付けていった事は一回もないです
朝けっこう満員電車なことが多いので、そんな時に香水付けてったらKYかしらね?と思うんですよ、香水苦手な方も結構多いし(私もスイカ系はだめ)
というわけでもっぱら寝る前に手首にワンプッシュして、良い香りに包まれて眠ってます、何だかすっごいよく眠れるんですよね?
翌朝ちょっと良い香りが残ってるのが嬉しいです
とは言いつつ、外に付けていきたい願望もちゃんとあります、ほんのり香らせたいー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

というわけで私の所持香水についてご紹介します
香りの説明って死ぬほどむずかしい・・・・

・Still(ジェニファーロペス)
最近買いました(・∀・)
紅茶系統で大人っぽい香りです
そのわりに余り濃くなくて使いやすい感じ、あまりムっとしないです
お気に入り?

・グッチ オードパルファム?
ミニサイズ所持
容器も、薄ピンク色の液体もめっちゃ可愛い!!!
匂いはこちらも大人っぽいです、女っぽいです、ほんのりベリー
大きいサイズを買うか真剣に悩み中です(ちょっと高くて・・・・)

・グッチ LUSH2
ショッキングピンクの真四角の容器でかなりかっこいい
香りは濃い!!!ツンとするんだけど、良い香りです、またしてもちょっと大人っぽいです
けっこう街中歩いててもこの香りとすれ違うこと多いです、人気あるんでしょうねー

・ヴェルサーチ ブルージーンズ
あのおハイド様が使ってた?との噂がありましたねー、私はその理由だけで興味本位でミニサイズ購入しましたよ(笑)
@コスメなんかで結構賛否両論な感じだったのでどうかなーと思ってたんですが、想像以上に良い香りでした!
粉っぽくて、苦みがあって、確かに好みは別れそうだったけど、私は好きでしたねー
付けすぎなければいい香水じゃないかなーと思います

・マリクレール ベリー
化粧品と一緒に売ってるフレグランスです
これ安いんですよねー、2000円しなかったはずです
ベリーのあまーい匂いです
ルームフレグランスとして昔結構使ったなぁ
期間限定で結構いろいろな香り出てます、今はマンゴーだった気がします、ちょっと気になってます

・エンジェルハート
有名ですね
真っ赤なハートの容器です
香りは甘くて、フルーツのような誰にでも好かれそうな香りです
よって人とかぶる率が相当高い気も
好きな香りなんですがあまり使ってないです

・エリザベスアーデン グリーンティー
緑茶ではないですが、どことなくお茶っぽいです
くどさがなく、さっぱりとした香りです、甘さもそれほどないです
ある意味香水っぽくないので、香水が苦手な方でも大丈夫かもしれないです

・ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー
甘すぎないさっぱりした柑橘系の香り、すっごくいい香りです
かなり夏向きの香りかもしれません
男女両用って感じかもです


スイカ系以外はどんなんでも結構大丈夫みたいです
好みでいったら大人っぽいのが好きだけど、くどいのは嫌みたいな
全然使わないので全然減らないんですが、これからもちょっとずつ集めて行けたらなぁと思ってます(´▽`)

それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
