スポンサーサイト

line

hyde依存症候群に100の質問

ここから頂きました
ラブログ登録記念ということでがんばって答えましたが
あまりおもしろい事がかけなかったので
読んで下さる方は期待しないでよんでくださーい!

1.ライブネーム・HN教えてね。
ゆう

2.hydeさんを好きになってどれくらい?
1年ちょっと

3.好きになったきっかけってある?
CDTVでNew Worldを歌う長髪素敵hydeを見た

4.どんなトコが好き?
話してるハイドは和むのに、ライブ(DVD)で見るとあり得なくかっこいい。そのギャップが大好き。

5.はじめからhydeさんラブ?
もちろん!一筋!

6.hydeさんの顔、どう思う?
かわいくもかっこよくもある素敵な顔。目とまゆげの間が近いのがナイス。

7.hydeさんの声、どう思う?
色っぽい。声だけで殺されます。大好き!

8.今までのhydeさんでいちばん好きな髪型は?
叙情詩ウエービーロング!

9.髪の色、いちばん似合ってるのは何色?
黒かな。金髪は個人的にあまり好きでない。明るすぎない茶色も似合ってる。

10.hydeさんの髪型、真似したことある?
叙情詩ウエービーロングをこの前真似しました。全然似てません、あははー

11.長髪hydeさんどう思う?
最高だと思います。短髪もいいけど、こんなに長髪が似合う男はhydeしかいません。

12.眉なしhydeさんは?
侵食のプロモは好きだけどさぁ、それっきりでお願いします。

13.hydeさんてかっこいい?かわいい?それともどんな?
どっちもに決まってる!どちらかというとかっこいいhydeの方が好きです。かわいいhydeはめっちゃなごむ。

14.hydeさんて綺麗だと思う?
綺麗すぎる。昔のhydeは華奢で白くて女にしか見えない!今も十分お綺麗です。

15.hydeさんて何色が似合う?
黒か白。黒だったらストライプスーツで、白だったらwinter fallのプロモ服が似合ってる。

16.hydeさんを動物にたとえると?
リス♪インタビュー見てると動きが細かくて可愛いんだわ。

17.hydeさんに似合うflowerは?
たんぽぽ持ってたら和む(笑)

18.hydeさんに似てる人身近にいる?
いません。会いたい。いないかな。

19.あなたのツボhydeさんって?
伏し目がちhyde、たまらん。あとSEASON'S CALLみたいな上目遣い?

20.hydeさんのソロ活動どう思う?
かなり応援してます。hyde曲が一番好きだし。ソロだとHYDEのポスター付録が多い気がするんですがどうでしょうか?二つの表現の場を持つハイドってすごいと思う。

21.hydeさんの詞でいちばん好きなのは?
ぶっちゃけ詞ってあまり意識してないんですよ、どうでもいいっていうのとは違うんですけど音楽って曲が一番かなみたいな。何だろう・・・昔の耽美系よりは今の直球ストレートな感じの方が好きですね。永遠や叙情詩みたいな甘いのもいいですね。
22.hydeさんの曲でいちばん好きなのは?
HORIZON。胸に突き刺さるメロディー。てか好きすぎて選べないよ?HONEY, Killing Me, HELLO, HEAVEN'S DRIVEも大大大好きだ!hyde曲は本当に自分のツボです。

23.hydeさんのファンじゃない人におすすめするならどの曲?
個人的にはHORIZONだけど、聞いたことある!って興味持ってくれそうなHONEYかな。

24.想い出深い曲ってある?想い出も語っちゃう?
丁度SEASON'S CALLが出た頃受験がピークでした。受験生になった年にラルクにはまり、受験中はラルクとHYDE流しまくりながら勉強してました。なので想い出を語っちゃうと受験勉強のつらさもラルクとHYDEがいたから耐えられたんだよ?と延々と感謝の言葉を述べることになります。

25.思わず口づさんでる曲ってある?
LOST HEAVENとSEASON'S CALL、謎です。

26.何回も何回もいちばん聴いてるのはどの曲?
iTunesの再生回数ランキング1番はNew World(89回)ラルク好きになったきっかけの曲でもあるんでやっぱり一番聴いてると思います。

27.好きな歌い方ってある?
FAITHの緩急ついた色っぽい歌い方。Lover Boyも色っぽいよな。

28.いちばん好きな声はどの曲のhydeさん?
winter fallの頃の透明な声。FAITHの声も好き。 

29.好きなシングルは?
New World, HONEY, HEAVEN'S DRIVE, NEO UNIVERSE, 自由への招待, Killing Me, flower, winter fall, HELLO, HORIZON, COUNTDOWN, SEASON'S CALL, SHALLOW SLEEP・・・多すぎるけれど絞れない。

30.好きなアルバムは?
AWAKE, TRUE, FAITH

31.好きなPVは?
winter fallは自然の中の若hydeがなんともいえない。HELLOは真っ黒お目々がたまらないぜ!

32.好きなビデオは?
Piece Of Reincarnation  プロモもライブも入ってるし、時間が丁度いい、何といっても縦ストライプスーツのhydeに鼻血出そう・・・

33.ビデオで何度も見ちゃうhydeさん名場面は?
SMILE TOURのDVDの自由への招待でペットボトルを投げて嬉しそうな顔をするhyde(細かい)

34.hydeさんの言葉で忘れられないひとことってある?
すいません、顔に見とれているのであまり言葉を聞けません。
 
35.hydeさんの話し方ってどう思う?
とろーんとしててかなり癒される、ちょい挙動不審。

36.歌ってるときと話してるとき、ギャップ感じる?
かなり。それがいいんだって。

37.LIVEには行く?インパクトの強かったLIVEは?理由は?
LIVEは次の8月が初です!DVDではSMILE TOURのhydeが普通じゃ考えられないくらい綺麗で死にました(爆)

38.hydeさんのホイッスルGETしたことある?
blurry eyesのとき吹いてるやつ?あれ見ると笑っちゃう自分がイヤ(笑) 

39.hydeさんの投げたペットボトルは?
ライブ行ったことないからないっすよ。もらっても正直困るかも。 

40.その他LIVEでGETした戦利品あったら教えて。
だからー、ライブ行ったことないんですよ。この100の質問を答えるにはまだ早かったか?

41.生で聴くならどの曲がいい?
虹。特別好きで普段聞いている訳じゃないですけど一番LIVE映えしそう。

42.LIVEで歌って欲しい曲は?
HONEY。ギターを弾くhydeはやばいです。あれを見てギターを始めたくらいですから。

43.自慢できるレアモノって持ってる?
なし

44.どうしても欲しいグッズってある?
グッズじゃないけど666の初回限定版。プロモが見たいよ?、オクは高すぎて手が出せない。

45.こんなのあったらいいのに。ってモノある?
666の武道館ツアーのDVD、テレビで放送されたみたいですけどその頃ファンじゃなかったんで。

46.なれるならhydeさんの妻?彼女?友達?家族?何になりたい?その理由も。
hydeの親友の姪っ子(笑)その位の近さがいいです。血は繋がっていたくない。

47.hydeさんに貰えるなら何欲しい?
時計やブレスレットやネックレスなど身に着けられる物

48.hydeさんになにかあげたことある?
なし

49.いちばん近くでhydeさんを見たのはどこで?どうだった?
この前駅スタに来てたんですけどね(泣)行かなかったので見たこと無いです。

50.hydeさんと偶然出会ったらどうする?
興奮で頭真っ白で、ギャーギャー言ってしまいそうだ。

前半終了!続きはここから↓

51.あなたはHydeist?
い、いいえ

52.Hyチャ(Hydeistchat)してる?
できません

53.Hyチャでhydeさんに逢ったことある?
チャットできません

54.Hyチャでもし逢ったら話すこと決めてる?
チャットできません、しかもHYDEがいてもいなくても参加しないだろうな

55.Hyチャで逢ったら聞きたいことってある?
誰かが質問するのを見ていたい

56.やっぱり名前呼んで欲しい?
アタリマエだろが!

57.名前を呼んでもらうなら何て呼んで欲しい?
下の名前+ちゃん で

58.オフ会はもちろん行くつもりだよね?
どうだろう、その場にならなきゃわからない。

59.Hyチャでhydeさんと。シモネタありなのかな??(何)
質問の意味がわかんないなぁ?(笑)hydeが下ネタ言うと妙に笑えるのはどうしてだ!?

60.hydeさんのシモネタってどう思う?
笑える。かわいいなぁ。でもほどほどに。

61.hydeさんと一日一緒に過ごせるなら何する?
そんなこと想像させないでくれ?書かせないでくれ?恥ずかしいよ?

62.『君の為に何か1曲歌おう』って言ってくれたら?
叙情詩。きっと泣く。

63.タイムマシーンに乗れるならいつのhydeさんを見に行く?
今のhydeを見に行きたい!

64.hydeさんの子供だったら男の子、女の子どっちが欲しい?
hyde似の男の子で。実際の子供はhyde似なんだろうか?

65.一度でいいから見てみたいhydeさんは?
女装hyde、ハロウインの奇跡よ再び!

66.hydeさんが彼氏だったら?
こういう系の質問困るってば!hyde似の彼氏だったっけ二人で出かけまくる。

67.彼氏にはhydeさんを求めてる?
それは・・・まゆげと目が近ければいいなあとは思いますが(笑)

68.hydeさんが「ひとつだけ君のお願い聞いてあげよう!」って言ったら?
これからも歌い続けて欲しい。私だけの願いじゃなくてファンみんなの願いですよ
ね。

69.hydeさんに見つめられたら?
自分を抑えられなくなるに違いない。

70.hydeさんが夢に出てきたことある?どんな夢だった?
ない。出てこられたっけ目覚めたとき死にたくなるじゃん。

71.hydeさんのことを考えるのはどんな時?
曲を聴いてるときやぼーっとしてるとき、結構いつも。

72.TVで歌ってるhydeさん。貴方はどこを見てる?
顔、ひたすら顔、見とれて歌が聴けない。

73.雑誌やTVのhydeさんに向かって話しかけたりする?
話しかけないけど独り言は言ってる。きゃあーーーーーいやああーーーーーーもうーーーーーきゃわいいーーーーーかっこいいいーーーーーーっきゃーーーーー!!!みたいな奇声系

74.hydeさんに懺悔することってある?
ないよ、そこまで痛くないから。

75.連れていって欲しい場所は?
ない、どこへでも行きます!

76.hydeさんに触れられるならどこを?
背中。抱きつきたい! 

77.hydeさんに作ってあげたい手料理は?
カレーしか作れないのでカレー

78.hydeさんに作って欲しい手料理は?
卵焼き、カラとか入れちゃいそうでかわいいな?♪

79.今だから言っちゃうけど実は最初、hyde(ハイド)って読めなかった?
読めましたよ!

80.hydeさんのファンになってよかったと思うことは?
大好きなものを追いかける喜びを知った。hydeの歌に何度も救われた。

81.逆に悲しい想いをしたことってある?
何で今更ラルク?とよく言われる。普通に悲しい。

82.hydeさんのコスプレしたことある?
ないよ?

83.hydeさんのお部屋ってどんな感じだと思う?
あんま綺麗じゃないけど、家具は凝った物を置いていそう。

84.hydeさんフィギュアはやっぱり全種類?
そんなものがあるのも知らなかった。

85.トレカも全部コンプリートしちゃった?
いや、そんなものもあるのか。

86.hydeさんのことで気になってることってある?
お子様の顔とか、奥様と仲がよいのかとか・・・プライベート関連ばっかでごめんな
さい!

87.あなたがhydeさんに望むことは?
いい歌をいい声でずっと歌い続けて欲しい

88.hydeさんを一言で言うと?
素敵

89.hydeさんファンのお約束(何)hydeさんには何色の翼が?
真っ白!

90.あなたにとってhydeさんってどんな存在?
歌うだけで私を幸せにしてくれる人

91.雑誌やラジオのプレゼントに当選したことある?なにが当たったの?
なし

92.hydeさんってOFFの日何してるのかな??
絵でも描いてるんでない?髪ぼっさぼさでひどそう(笑)

93.offのhydeさんに会ったことってある?ぜひ感想を!
hydeの自宅からかけ離れた場所に住んでるのでないっす

94.あなたはhydeさんに依存してる?
してる!hydeの笑顔見るだけでどんなに辛くても生きていける気がする

95.依存してるなって思うのはどんなとき?
最近の嬉しいことが全部hydeに関係してるとき

96.hydeさんにとってあなたはどんな存在でありたい?
いちファンで。多くのファンの中の一人でいたいです。

97.hydeさんのいない世界なんて?
hydeのことを好きになってしまった今では考えられない?

98.hydeさんのことずっと愛し続けてく自信ある?
オフコース♪

99.hydeさんにひとこと。
無理しないで自分の好きなこと続けていってください!

100.お疲れさま♪最後にhydeさんについて語り足りないことをどうぞ。
美しい顔も声も大好きです!これからもいい作品待ってます!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
