
line

My iTunes☆

私のブログはライブドアブログなんですが
なんでまたこうスパムコメントが多いんでしょうね
友達のヤプログは全然ないって・・・
機能も充実してない気がするし、使いにくいしブツブツブツ

はい、しょっぱなからライブドアのグチでごめんなさいです
そこで産経新聞HYDEで癒されてみました
癒しというよか、挑発されてしまった・・・
たまんねぇなこんにゃろ?どこまでかっこいいんだろうこの人

そんな私は今、小田和正「明日」(そうかな収録)を聴いています
私の音楽ライフは小田和正から始まった気がします
キラキラ小田和正が私にキラキラソングの素敵さを教えてくれました
私がキラキラした歌に惹かれるのは小田和正によるところが大きいです

最近妙にアクセス数が多くて恐いよ?
嬉恐だよ?(笑)
ラブログさまさまです☆

今日はHELLO→HORIZON→COUNTDOWN→SEASON'S CALL
と一人でHYDEプロモ祭りを開催
やっぱりHELLOのマスカラハイドは格別だ
クロニクル3はまだか!待ちきれない!

今日はあまりネタがないのですが
ブログを書いていたい気分なので
私が超愛用中のiTunesについてまた書きたいと思います(笑)
これは本当に便利ですよ、好きな曲がすぐ聴けるし
ラルクの曲だけのフォルダ作ってそこからランダムで流したり
再生回数でランキング作ったり
で、本日はMy iTunesを徹底解析しようと思います

☆トップ10
1 New World (90)
2 HEAVEN'S DRIVE(87)
3 HORIZON(86)
4 Killing Me(81)
5 winter fall(76) HONEY(76)
6 COUNTDOWN(72)
7 EVERGREEN[DIST.](71) 自由への招待(71)
8 Link(70)
9 SHALLOW SLEEP(69)
10 HIDEAWAY(68)
みごとシングル曲ばかりでラルクとハイドオンリー
最近あまり聴いてないwinter fall, Linkは昔の蓄積でしぶとくトップ10健在
ハイド曲多い!

☆ラルクトップ10
1 New World(90)
2 HEAVEN'S DRIVE(87)
3 Killing Me(81)
4 winter fall(76)HONEY(76)
5 自由への招待(71)
6 Link(70)
7 READY STEADY GO(65)瞳の住人(65)
8 叙情詩(64)
9 NEO UNIVERSE(62)
10 ROUTE 666(61)
ん?意外!1?3はしっくりくるんだけど
他のが聴いてる感じがしない
最近HYDEばかりなんで余計そう思うのかも
スピーディーな曲ばかりで叙情詩が浮いてます

☆HYDEトップ10
1 HORIZON(86)
2 COUNTDOWN(72)
3 EVERGREEN[DIST.](71)
4 SHALLOW SLEEP(69)
5 HIDEAWAY(68)
6 HELLO(59)
7 COUNTDOWN[US](57)
8 WORDS OF LOVE(56)
9 MIDNIGHT CELEBRATION(50)
10 SWEET VANILLA(41) SEASON'S CALL(41)
ひゃ?見事666曲ばかり
単純に666が一番最初に手に入れたやつだからだろうか
COUNTDOWNが大人気
FAITH曲はこれからじわじわランクあがってくるでしょう
こうして10曲並べてみると
やっぱりラルク方が聴いてるんだなぁって思います

☆ラルク・HYDE以外トップ10
1 GLAMOEOUS SKY(63)/ NANA staring MIKA NAKASHIMA
2 Butterfly(40) / 倖田來未
3 陽のあたる坂道(39) / Do As Infinity
4 Complicated(38) / Avril Lavigne
5 冷たい頬(37) / スピッツ
6 Brand-New Myself・僕にできること(32) / CHARCOAL FILTER
群青日和(32) / 東京事変
7 修羅場(32) / 東京事変
8 君が追いかけた夢(30) / Gackt
9 Selfish(28) / 倖田來未
10 I mean love me(27) / LOVE PSYCHEDELICO
HYDEおみごと!
Gacktが入ってしまったぁ?
なるほど、これは納得がいく
いい感じにアーティストがばらけました

☆ラルク作曲者別トップ5
●hyde
1 New World
2 HEAVEN'S DRIVE
3 Killing Me
4 HONEY
5 ROUTE 666
速い!速い!ロックです

●ken
1 winter fall
2 叙情詩
3 NEO UNIVERSE
4 LOVE FLIES
5 LOST HEAVEN
こうして並べてみるとkenの曲のタイプは幅広いなー

●tetsu
1 自由への招待
2 Link
3 READY STEADY GO
4 瞳の住人
5 DIVE TO BLUE
tetsuの曲には安心感があります、ハズレがない、好きです

●yukihiro
1 New World
2 REVELATION
3 Cradle
4 trick
5 get out from the shell-asian vasion-
彼の曲はもともと少ない。5位でも再生回数2回(笑)

逆トップ10も作ろうかと思ったけれど
再生回数0が多すぎてやめました
DUNEはぶっちゃけ1回か2回しか聴いてない(ファン失格!?)
heavenlyも余り聴いてない(それでもファンです!)

以上My iTunesでした
A型の性格上こうやって表にまとめるのは大好きです

音楽無しでは生きられないわけじゃないけれど
音楽があるとずっと生きやすくなる気がします
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
