スポンサーサイト

line

スカパー!設置

ついにうちにスカパー!が
今は視聴期間なので全てのチャンネルが見放題です
私は元々ぜんぜんテレビを見ない人なんですが
これははまりそうです
音楽チャンネルでプロモ見放題(最高!)
アニメチャンネルでアニメ見放題(最高!あ、萌え系じゃないよ)
ディズニーチャンネルでもアニメ見放題(最高!)
あああ、時間がいくらあっても足りない
でもでも、もう少し前に設置されればHYDEがいっぱい出てたのに(泣)
是非FAITHツアーの放送してもらいたいですね
DVDの方がもっと嬉しいけど(笑)

けっこう前ですが
ASIA LIVEの曲順が発表になりましたね♪
では、感想がまとまらないので箇条書き
・曲数のわりに値段高い、曲イッパイ入ってたとしても高い
・2つのDiscに分けたはいいけどいまいち意図がわからない
・曲目はシングル曲中心で私的には嬉しい
・ジャケ画いろいろかわいすぎる
・Killing Meが2回も;私はこの曲大好きなんでむしろ嬉しいですが
というような感じ
Amazonとかで予約して買うと安くなるので
買うとしたらそのような方法で買うと思います
しかし金欠で・・・またゲオにお世話になる予感が

Yahoo!ニュースでKenソロのことが取り上げられてました
彼のソロについてはこの前結構辛辣なことを書いてしまったので
今更「超応援してる!」とはさすがに書けないのですが
気持ちは変わってきて「がんばれ!」とは思ってますよ(言うこところころ変わってすいません)
ソロといえばあしっどあんどろいどのアルバムがゲオでレンタルされているとの噂を聞いて非常に気になってます(笑)
オリコンスタイルのHPで
ラルクシングル売上ランキングもあったので見てみたら
HONEYが一位!嬉しい!
というかこの時期のCDのうれっぷりといったら異常・・・
シングルで100万枚を超えてるってどうよ
今でもたまに超えるときあるけど
それってドラマのタイアップとかの影響かなりあるから
HONEYの頃のラルクに私は全く興味がなかったのですが
その頃もしファンになってたら
私はにわかファンで終わったのかそれとも今も好きでいたのか
ちょっと気になるなぁ

部活のことなんですが

2つほどバンドを組むと言ってましたが
どちらも組めなさそうな雰囲気に・・・
うちの部活の1年生って
ギターを弾ける人は少数で
私を含め全然?あまりなひとばかりで
その少数の少ない人は掛け持ちしまくりなので頼めない
まだ仲良くないせいか
同じ学年でも気を使ってしまってうまくいかない
というか正直男性が苦手でまいります
ずっと前の東京事変も結局ベースの人が忙しくてできなくなって
今回もだめになることになったら(ほぼなりそう)
部活に対するモチベーションが下がっちゃうなぁ・・・
ほとんどグチですいません
けどギターを練習することも最近は
義務?脅迫概念にかられてやってる感じだし
ここには書けないけど部員の人ともめてしまったり
部活が楽しくなくてしょうがないです
文句言うくらいならやめればって思う自分と
やめちゃだめだって思う自分がいて
すごく複雑な心境です
まだ6月で大学入ってからちょっとしかたってないのに
なかなか波瀾万丈で刺激はもういりませ?ん
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
