スポンサーサイト

line

ビジュアル系とは・・・

今日は自分が降りる駅の3個前で睡魔に負けてしまい
言えないくらい電車を乗り過ごしました
おかげで帰宅時間3時間(泣)

さっきスカパー!を見ていたら
我等のGODyukihiroが!!!let's danceだっけ曲タイトル
相変わらず、最強ぶりを発揮してました
ビジュアル系特集やってたチャンネルのエンディングテーマでした
ジャンヌのHEAVENが見れてよかった、彼等はビジュアル系なのか

そういえばこの前友達と話してて
「ラルクってビジュアル系だよね?」と聞かれて
「いや、違うらしいよ(断言できず)」と言うと
「じゃあ、何系」と言い返され
「ぅぅぅ、ふ、普通系」と答えたんですが、自信ありません
30代も後半にさしかかりビジュアル系では無いだろうと思うし
本人達も(というかtetsu)も違うと言っているし
初期と違って見た目も落ち着いてないかしら?どうでしょう

そもそもどんなんだったらビジュアル系と呼ばれるんでしょうか
私はビジュアル系が流行ってた頃(あったよね?)は音楽聞かない人だったんで
ビジュアル系=えっくすじゃぱん?
みたいな認識しかないです
私の部活の見た目から十分伝わるビジュアル系好き男性は
GLAYの大ファンだそうですが、GLAYってビジュアル系?
今日のブログは妙に「?」が多いですね、自問自答なので(やば)
今日スカパー!で見た知らないビジュアル系グループは
Gacktがキョウレツになった歌い方でした
最近Gackt元気カナ?

もっと違うこと書く予定だったのに
ビジュアル系のことを書きすぎた!
私の日記はちょっと文章が多すぎるので
今日から減らそうと思ってたのに!失敗!
HYDE情報にもついていけてなくて、あせる
HYDEの名が詐欺に利用されたらしいですね
記事見てみましたが、あれは女がアホだ
今日5日ぶりくらいに○ちゃん見てみたらHYDEスレがわけのわからないことに
やっぱ毎日見なきゃだめ?けど○ちゃんねらーな自分いやっ
どこからが○ちゃんねらー?

A型らしく色々なことの境界線が気になる今日このごろです

HYDE路上ライブやったんですって?
羨ましすぎてしばらく放心状態でした・・・
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
