スポンサーサイト

line

稲妻チューズデイっ!やったんですって?

世間はサッカーワールドカップで大賑わいですね
私といえばスポーツ観戦が嫌いなので(小声)興味がありません
なんか日本国民としてすごーく感じがwaruiですね
別にワールドカップうざいから早く負けろとか思ってるわけではありませんよ!
強いて言えば野球よりは好きですよ!!!
サッカーだからだめってわけじゃなくてですね
なんというか、スポーツって見てて疲れるんですよ
同じものをずっと見ているのが疲れるというか・・・
なので私は映画も苦手で年に1本見るか見ないかです
あのずっと同じ位置でずっと同じものを見続けるっていうのがどうもだめ
ワールドカップとかオリンピックとかそういうので盛り上がれる人って本当に羨ましい、いや嘘でなく
私よりも人生何倍も特してますよきっと!!!

そんな世間の波に乗れない私が気になるのは
もちろん今のHYDEの動向ですよ!!!
最近ブログもギターネタでごまかし続けていましたが
今日はちゃんとネタを○ちゃんから仕入れました、○ラーって呼ばないで!

・グラマラススカイ!?
鹿児島でHYDEがグラマラススカイ歌ったそうじゃないですか
もう、うらやましすぎて、言葉にできません
私この歌大好きなんですよ、マジで
あのHYDEらしさにあふれたメロディー、最高!
賛否両論あったようですが自分的にはNANAのイメージに合ってたし
中島美架もとても上手に歌ってくださったし
売り上げも絶好調でしたので
HYDEはいい仕事したなぁと思ってたんですが
それを、その偉大なる歌グラマラススカイを
HYDEが歌ったですとぉぉぉぉ!!!!
もう、たまらんち会長(うちの父がよく使うんですけど誰ですか?)
鹿児島が美架さんの出身地だから歌ったんだとか
大阪は自分の出身地なんだからサービスで歌ってくださいよ
そしたらハイディーグミ10袋くらい買っちゃうから
そんでもってグラマラススカイHYDEバージョンをDVDに収録したらいいんじゃないでしょうか?
とにかく、聞いてみたい!!!稲妻チューズデイ!!!
悔しいのでギターでグラマラススカイをひいてみることにしました、何の解決にもなってません!

・ARTIST SPECIAL HYDE
スカパーで見ました?
再放送です、今月は毎週末にやるそうです
1時間HYDEのニューアルバムFAITHについて特集
COUNTDOWN, HELLO, HORIZON, SEASON'S CALLのプロモが合間に入って
あとはHYDEへのインタビュー(変なサングラスしてたネ・・・)
そしてアルバムを一曲ずつ1分かんくらい流し
その曲についてHYDEに深くつっこんだ質問
とてつもなくおいしい番組だったと思います♪
インタビュー中もアルバム曲がたくさん流れててすごくよかったです
あらためて聞いてみて、本当に濃い完成された曲ばかりだなぁと思いました
悪い意味でも良い意味でも気の抜けた曲がない
満足そうなHYDE、満足したリスナー
そしてHYDE自身が完成形と称するライブ
すごい、なんかこれはすごいぞ

今日からまた一週間始まりました
気づけば6月ももうすぐ半分が終わります
日々の過ぎるスピードの感じ方が速くなるにつれて
5月病な気分も抜けてきてます
気持ちに余裕はないのに、よくわからない所で余裕が出てきている
そんな私は最近授業をさぼりすぎです
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
