スポンサーサイト

line

寝足りない!

今日は昼の11時に起きて飛行機の予約をしに行こうと家を出ましたが駅のホームで忘れ物に気付き家に戻って疲れて横になってたら夜8時になっていました。
腐った一日でごめんなさい、巻き戻したいです
そしてスカパーでやってた「シザーハンズ」の録画にも失敗しました
踏んだり蹴ったり・・・火曜日もやるからそれは見なきゃ・・・
悔しいので昔の雑誌を引っ張り出して
シザーハンズのコスプレをしたHYDEを見てニヤニヤしてました
そいえばアジアライブDVDもうすぐ発売ですね
お金がないので買えません、トホホ

今、珍しく見たい映画があって
タイヨウのうたってやつなんですけど
これは、泣けそうですよね
私は泣ける邦画が大好きでたまりません
外人の顔と名前が覚えられないので洋画は苦手です
歌手のYUIが主役で、役柄でもギターを弾いています
泣けそうなのプラスすごく惹かれる設定です
彼女が歌う主題歌もいい感じ?切ない系
それにしても可愛い顔してる人だなぁ?
七月の初めに友達と見に行く予定です
見に行ったら感想書きますね



学祭の日が一刻一刻と迫ってきてます
困ったことに私のギターは今すぐ死ねよなみにできてません
練習も足りてません、どう考えても(今日しまくる予定が寝て一日が終了)
今日はその分3時くらいまでやろうかと
さっきも1時間くらい練習したんですけど
あまりのできなさに泣けてきて涙ぼろぼろで弾いてました
2曲しかないし、そのうち1曲はサビだけ弾けばいいから
おそらく他の出る人に比べてものすごく楽なんだろうけど
練習してても、失敗する自分しか想像できなくて
恐くてしょうがないです
そしてスコアがなくてコードだけ教えてもらってあとは曲と照らし合わせてアドリブって感じなんですけど
曲をがんばって聴いてみてもどの音も一緒に聞こえるという・・・・ああああ
そして私は何事においてもアドリブというのが苦手でしょうがないです
もう、できませんすいませんと言い捨てて学校をやめて逃げ出したい気分です
でもそんなことできるわけがないので練習するしかありません
でも練習すると苦しくて泣けてきます
つらいので練習するのも嫌で逃げてしまいます
でも練習しないと合わせ練のときに迷惑をかけることになります
ああ・・・・つらい。
こんなことになるのを想像していなかったのかというと少しはしていましたが
練習すればなんとかなるだろうと、思ってました
そりゃ練習すればなんとかなるだろうけど
下手な上音楽センスもないので人の何倍も何倍も努力しなきゃだめで
ブログで愚痴ってる暇あったら練習すればいいんですよね・・・・
ああ・・・・つらい。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
