スポンサーサイト

line

しっくすしっくすてぃーしっくす

おおお!とうとう7月になりました?
6月はあっというまだったような気がします
6月になっても続いていた5月病は気づいたら治っていました
友達増えたからかなぁ、あはは(暗)
北海道は梅雨知らずなはずなのにじめじめさむざむな一ヶ月でした
今日はやっと半そでを着れたのでうれしかったです><

今、大学で一番仲が良い子が
新館ライブで演奏されたラルクのROUT666をかなり気に入ってくれて
最近音源あげたらさらによろこんでくれました♪
昨日は10回以上聴いたんですって!!!
「こういう曲好き?、激しくてベースがめっちゃいい感じ!ギターもドラムもいいよね!ハイドの歌い方も好きっ!」
ですって^^こっちが嬉しいっす
昨日行ったカラオケでも一緒に歌いました
ラルクの曲を誰かと歌うなんて今までなかったからすごく楽しい
この調子で他にも好きな曲を共有できるともっと嬉しいです
とりあえず今度アルバム「REAL」を貸すことになりました
ちなみに彼女はけっこうなジャンヌファンです

ROUT666
初聞きから大好きでした
私の好きなhyde独特のメロディーはもちろん
ロックなアレンジといい歌うベースといい
1日に何回も聴いてた時期もありました
歌詞はですね?意味なんてよくわからないし考えもしないんですが
響き、言葉選びが好きです
特にサビ!あがってあがっておちるおちるメロディーにマッチしてる
カラオケで歌うと気分いいですよ?

hydeの作る曲は本当に本当にいいなぁ
サビが落ちていく感じがだいたいどの曲にも感じられる
まぁそれをどの曲も似てるって言い方もできちゃうんですが
大好きですよ、ほんとに
ほかのメンバーが作る曲もちろんもちろんいいんですが
HYDE曲がたくさん聴けるのでソロはそういうところがいいなぁと思います

この間箱ライブが終了したそうですね!
お疲れHYDE><
いろいろこわ?い人方やせこ?い人方が出没してたらしいですが
箱ライブに行けたファンの方はほんとーに貴重な体験ができたのではないでしょうか!?羨ましい!
大阪ライブまで二ヶ月もありません
わくわくわくわく・・・・・・・・
一緒にライブに行く友達は
evergreenを気に入ってくれたので
是非演奏して欲しいです、私もかなり好きなので

大事なことを忘れていた
7月といえばバーゲン(笑)
HYDEライブのことを考えたとき並みのわくわく感
金曜日に参戦予定
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
