スポンサーサイト

line

さあ 止められないEraserRain

6月も終わりましたので復活しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
インターネットとかやるの久々すぎて今日は5時間くらいパソコン立ちあげっぱですw

学校祭があったんですが、ここ2週間くらいは超・ギター漬けの生活を送ってました
バイトも減らし、レポートを溜め込み、授業をサボり、バンド錬をし、ギターを抱きかかえながら気付けば眠っててお日様昇ってますね生活
ハードでしたが、終わってみればなんかものすごーく楽しかったです(・∀・)
今までにないくらいバンド掛け持っちまったというのもあるんですが、その分本当に充実した気分です、燃え尽きて新しい自分が生まれたみたいな(笑)
1日7時間くらいはギター弾いてたんで、ギターの腕もビビる位に急上昇しまして、練習してて「ウヒャヒャwwやべぇ自分うまくなってるwww」と自画自賛して、さらに練習にお熱になりその結果ギター抱きかかえながら寝てるという
メイク落とさないで寝た日がたくさんあったので、現在肌が若干死んでます、まつげ若干減ってます。・゚・(ノД`)
ライブ当日も今まで私は「動かないで弾く人」というか「動いて弾く余裕がない人」だったんですが、何かが光臨しノリノリ動きまくりしかもギター練習のときより上手いしwwwウヒャヒャwwwwとヤバテンション高くなってました、首痛いです・・・ヘドバンした覚えないけど無意識にしてたのか・・・

バンド活動を思いっきり楽しんだ分、現在レポートが4つ(内3つは期限とっくに過ぎてる)がたまっておりまして、それらを鬱な気分でさばいていく作業がしばらく続きそうです・・・がちょーん
バイトも今週は週4でマジきついZE・・・
昨日は飲み会ですっかり出来上がったせいかうっかり寝過ごしちまってさ(5駅も)・・・終電だったからタクシー呼んだら4300円もかかって死亡(´∀`*)b
まぁ人生は楽あれば苦ありだね(?)

先月サボった分今月はブログたくさん更新したいと思います(・∀・)
ラルク情報やVAMPS情報も追わなきゃね!
昨日のタクシーのせいでシアキスDVDを買う余裕がなくなりかけてますが、多分買っちゃうと思うYO!
気付けばラブアディクトがアマゾンから発送されててびっくりん!!!
写真集HYDE IS DEADも気付けば家にやってきてました、ラルオタからギタリストにしばらく姿を変えてたから予約したことすら忘れてたYO!
写真集はよかったですなぁ?遅れファンなので持ってない雑誌とかあったので今までを総括するようなこの感じは嬉しい!
ポスター付きの方買ったので結構なお値段でした、ポスター好きだけどもう部屋に貼るところないんで通常版買えばよかったかなぁと思ってしまう( ´_ゝ`)
写真集はもうちょっと読み込んだら改めて感想書きたいです、それにしてもHYDEのまぶたは萌えですわ?

そして7月1日からバーゲンっ!!!
夏服いっぱい欲しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今年はカーディガンやタンクトップなど使いまわせそうなベーシック物中心で行きたいなぁ、Tシャツやスカートも欲しいっ!
流行物はバーゲン前に最安物を探し回り手に入れ着倒す派です、来年着れるか怪しいものは早めに手に入れるのがよろしです


ぶっ生き返す
学祭ライブの影響でずっと前に借りて放置してたマキシマムザホルモンをiPodに投入
借りた当時よりもすんなり聴ける?デス声に耐性がついたようです
「絶望ビリー」がいいメロディーしてる、この曲は何だか微妙に切なさが漂ってます

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
