スポンサーサイト

line

思いきり染めてケロ?♪

バーゲンで夏服を買いすぎたのにこちらは冷夏です
クローゼットの前に立ったときのむなしさと言ったらたまりません

昨日はまた美容室に行ってきました
1週間以内なら気に入らなかった場合やり直しができると聞いて
タダなら行くしかないと思って行って来ました
ちなみに亀梨似中卒元ホストはまだいました(笑)

こ、心なしか何だか美容師が恐かったぞ(泣)
美容師の説明によると私の使ってるシャンプーが安物なのでそのせいで髪染め液が髪に浸透するのを邪魔したらしい@@ヒドイ・・・
「シャンプー何使ってるの?」←キレギミ と聞かれましたが
メリットだなんてとてもじゃないけど言えませんでしたよ、変なプライドが邪魔をしました
メリット好きですけどね☆あの緑色が最高☆

そして染め直すこと約1時間
あ、あんまり変わってねぇ(がちょん!)
なんというか、眉毛が黒いのを放っておいてもギリギリ許されるレベルの茶色さ
ギリギリでいつも生きていたいから?さぁ♪思いきり染めてケロ?♪
美容師にシャンプーを水で半分に薄めて使えと言われました
泡立たないじゃないかよ?泡立たないシャンプーなんてキライだ?
明日友人に言われるセリフはおそらく「・・・あ・・・・・もしかして・・・・染めた??」でしょう( ´△`)
私の中ではSEASON'S CALL 出したころのHYDEくらいの色になる予定だったのにぃ?

・ラルカフェ
ラルカフェの感想が色々なブログや○ちゃんに書いてありますね?
今年行くのが東京だったら絶対行ったのになぁ
大阪地元なんだからやろうよ(-ε- )
メニュー名には吹いた
何ですかキリングティーって
何ですかピーチーズって
何ですかラテフライズって
やばい、ツボだ・・・・・・
超いいセンスしてるね(笑)

自分でも必死に考えてみました

乳World(牛乳)=New World

ヤバッ、エロ雑誌のコーナー名みたいだ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
