スポンサーサイト

line

5弦がプッチンプリン

冷夏な北海道とは言えどもたまには暑い日がある
今日は久しぶりの半そでは勝ち組の日でした
冷夏のせいか立地のせいか知らないけれど7月も後半だっつーのに長袖率が妙に高い
うちの学校
私は友達の「いつも半そでだね、寒くないの?」という心配(嘲笑?)を尻目に7月頭から半そでを着続けましたよ!!!
ありがとう半そで、爽やかな一日を送れたよ!!!明日もあさってもしあさっても半そでを着るよ?ん
というわけでブログデザインも夏らしいものにチェンジ!!!
花火って実物も綺麗だけど絵にするともっと綺麗な気がします
今週の金曜日は某花火大会に乱入する予定です(^ω^)しわしわの浴衣を引っ張り出せ?

えーと今日から前期試験が始まりました
私も含め皆さんノート・プリントコピーに大忙しですね
今日はある友達にノートを貸してくれるように頼んでみたら冷たく厳しく断られました(T-T)私はマジメのかけらもないのにマジメな友達が多いとこういうとき苦労しますね☆
本日のトップは最大の難関・英語
電車の中でかけたヤマが大当たりしましてバリバリ解けました☆★☆
そのせいでまだ試験があるのに安心しきってギターの弦替えを始めた私はオバカの中のオバカです(爆)
約三ヶ月張りっぱなしだった弦は私の手の酸でさびまくり、オエ
調子に乗ったせいか巻きすぎで5弦がブチッと切れました
悲しいのでひっそり弾けるようになったHONEYのHYDEパートをたそがれながら弾いてました、かっわいたぁ?♪
でも大丈夫、今週は木曜日に2科目(結構ラク)があるだけだから
問題は来週☆★えっと、キンドニチにがんばります、花火も見るし明日は弟とカラオケに行っちゃったりするけどきっと大丈夫☆

そう、明日は弟とカラオケに行くのです
久しぶりにHYDEのHELLOなんて歌っちゃおう♪Linkもいいね、花葬も行っちゃう??
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
