スポンサーサイト

line

やはりHYDEの声は格別ですな、まるで・・・・

(*´Д`*)<耳レイプ!!!
と、昨日の夜一人でつぶやいていました
「LOVE ADDICT」聴いてますよー!カップリングとループさせてえんえん聴いてます!
やっぱ私はHYDEの声が他のアーティストと大分差を付けて好みすぎます、声質が独特だよなぁ、加えてどこか色っぽいんですよね
では感想をちょこっと・・・

1.LOVE ADDICT
視聴した時点では「ニルヴァーナっぽい」と思ってましたし、全部通してもやっぱりニルヴァーナっぽいです
打ち込み要素がないカラっとしたメロディに乗る枯れた声がそうっぽいのかなー
この曲は全英詩で正解な気がします、一般ウケの件がありますが、ラルクのボーカルがやってるソロのユニットというわけでコアファンくらいしかCD購入しないと思うのでハイドの好きなようにやっていいと思うので全英詩で全然OKですよねーと
すっかりギター娘な私は、ギターでコピーしたくなるようなストレートな構成でかなりお気に入り名曲です
そして枯れた声のくせして色っぽいです、語尾が抜けたり上がるところが色っぺー(*´Д`*)
個人的には2番のAメロでつい「耳レイプ!!!」と言わずにはいられません、キモくてすいませんorz
Cメロ?のちょっと落ちるところは文句なしにかっこいいですね
そして相変わらず何て言ってるかわからない英語もHYDEぽくて最高すぎる!(ほめてますよ)

2.TIME GOES BY
是非カラオケで歌いたいんですが曲が流れた瞬間ELTじゃなくてがっかりされそうで躊躇しちゃいます
「切なさ胸キュンミディアムロック」という私のツボを尽きまくりの楽曲です、死ねます、好みすぎて死にます
クリーントーンのアルペジオとHYDEの歌のみで始まるところはちょっと以外でした
ラルクっぽい曲ではあるんですが、やはりソロVAMPSではキーボードの出番がないのでアレンジが全然違うんですよね、ストーレートであり音圧はすごいんだけどあっさりしてる
最近のラルクがキーボードガンガンなだけあって、そこは本当に違うなと
ブリリアントイヤーズに似てるという声が多いですね、私は何となくBlameを思い出しました
感想のギターソロ?が良い感じに気持ち悪いです、音が一瞬切れるところとかドラムがヘンなリズムに一瞬なるところとか、うーんストレートな中のこだわりかね


というわけで、好みでいったらカップリングかなーと思うんですけど
LOVE ADDICTも見え隠れする色っぽさと、洋楽っぽさがとても好きです


そしてCDでーたもうかうかしてると次の号が出てしまう!ということで買いに行きました(巻頭表紙してるって知ったの7月入ってからw)
今までソロだったのでHYDE一人で出てましたが、ユニットなのでカズもバンバン出てます、ロック手袋なカズが愛おしいです
いつも雑誌見る度言ってますが今回も「鼻血美人」でしたね(鼻血が出ちゃいそうなほどカッコイイということ)
スマイル期を思い出すサラ髪にブラウン系美麗メイク・・・・みんながエビ!エビ!言うのがわかったよ、マジ綺麗すぎるぜハイタン・・・
てか化粧濃いな!というか男性にする化粧じゃないよ、アイライナーがリキッドだったら女性誌の化粧だよな・・・・
どの写真も好きなんだけどHYDEとカズが二人で写ってる写真だらけの左のページでオリから顔出して歯を「イー!!!」ってやってる写真がスキスキ
インタビューを読んだ感想としては、二人が出逢ったときのエピソードが今までより詳しく書かれてたのがよかったですねー、チャラチャラしてて嫌いだったとかウケます笑
ヒットチャートを無視する音楽を作るのは楽だという話もおもしろかった、ハイドが言うとあぁ?と深い


ちょっとこれから母をスーパーに送ってくる(車の練習、昨日は夜ライトを付け忘れて走ってゾッとしました・・・)のでこの辺で終わります
次はバーゲン戦利品をご紹介したいです!!!

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
