スポンサーサイト

line

林檎ブームが再来

私と放電(初回限定盤)

スカパーで椎名林檎特集を見まして、林檎熱に火がついています
中学のときめちゃくちゃ聴いてました
今聴いても歌詞を全部見ないで歌えちゃう?、どんだけ聴いてたんだよってくらい聴いてました
事変デビューによって、私の興味は事変にシフトし林檎は全然きかなくなってたんですが、改めて聴いてみてやっぱりすごくいい
声とかアレンジとかはもちろん私はやっぱり彼女の書く曲がすごく好きみたいです
ここでキスして。、ギブス、メロウ、やっつけ仕事、シドと白昼夢、正しい街、迷彩、闇に降る雨、月に負け犬、幸福論、同じ夜 なんかが特にスキ
このアルバムもなんだかんだ借りてしまう気がします


今日はゲオが半額だったのでCD借りてきました

激動/Just break the limit!

君去りし誘惑

All Because Of You

Songs About Jane



YUIの新曲はまだなくて残念!
SUMMER SONG(初回生産限定盤)(DVD付)
夏が終わるまでには借りるぞ?


Maroon 5は
It Won't Be Soon Before Long
こちらのアルバムを、一月くらい前に軽い気持ちで借りたらツボりました
メロディーが切なげでボーカルがセクシーボイスです、お勧め!


さっき林檎にはまってると言いましたが
其れ以外で最近よく聴いてるアーティストは・・・

ぶっ生き返す
マキシマムザホルモンですね
「恋のメガラバ」をスカパーで見て興味を持ってアルバムを借りてみる物のなんか馴染めなくて長い間放置してました
が、この間の部活のライブでホルモンのコピバンがやってた「絶望ビリー」がかっこよかったので引っ張り出して聴いてます
デス声に耐性が付いたのか昔より馴染めます
絶望ビリーはやはりかっこよい!!!サビのメロディーとか素敵すぎます
意外に美メロバンドなんですよね?、しかしデス声多用です
美メロバンドなのにアレンジが変わってるという点では、ちょっとウーバーに通じるものがあるようなないような


LOVE ADDICT
こちらも超リピートしてます
皆さんの評判見てるとLOVE ADDICTは「思ったよりよかった!」と「びみょ?ん、ツボらん」の二極化してますね、私は前者かな?


耳鳴り
チャットモンチーは1stもよいですねー
ハナノユメと恋の煙とウィークエンドの幻が好き

DON’T TRUST ANYONE BUT US
朝の通学でシャッフルしてたら突然「風の日」が流れてきて
歌詞が優しくて朝っぱらから泣きそうになってしまいましたよ
エルレはいろいろありまして、一時期聴かないようにしてたんですが、やはり彼らの曲はいい曲ですね
活動休止と近所のゲオにCD置いてないのが悲しすぎる・・・


優しい歌詞の歌は、心の奥に閉じこめていた悲しい気持ちを引っ張り出してきて、泣きそうになっちゃうから少し困る
本格的に悲しいときには悲しい歌は聴けないな?
私の場合は激しいロックを聴いて気持ちを誤魔化します



以下、バーゲンの戦利品の一部を紹介(*・ω・)ノ

huku1










写真が微妙ですが
iiMKで買った星柄チュニックとインナーワンピです
インナーワンピはずっと欲しいと思っててやっと買えた感じ
星柄チュニックはかわいーんですが、ボタンが一部はち切れそうで悔やまれます

fuku2










いつも混んでるローリーズファームは、木曜の午前中にもかかわらず結構混んでました
グレーの半袖は重ね着用に
裾がボーダーのプリーツになってる半袖チュニックは細見えして可愛いです♪

huku3










アースミュージック&エコロジーでお買いあげ
サテン生地のキャミワンピはずっと欲しいと思ってて、なんと1500円くらいだったので即買いしました
本当は黒が欲しかったけど地味色ばっかだと若さがないのでネイビーに
若干派手ですが、カジュアルに着こなしたいかと思ってます
後にはハイたんがいますね、もう月は変わったんですがもっったいなくて次にいけません

akuse

 

 

 

 

 

 

こちらは300円ショップで買ったバングル、レース柄でかわいい!
いつも時計とかブレスレットとかしてないと最近落ち着かないです
普段指輪はしないんですが、思い切ってピンキーリングも買ってみました
本物かはわからないですが、一応9月の誕生石サファイヤです


バーゲンって本当に楽しいです(*´Д`*)
特に夏バーゲンは冬服より安くて楽しい(・∀・)
毎年大量に服を買うのに、次の年になったらまた大量に欲しくなるのはどーしてーーー!?

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
