スポンサーサイト

line

ブログ終了の危機迫る!

大阪滞在も6日目を迎え
毎日エンジョイしております☆
ありがとう○○ちゃん!

で、すっかり前の話になってしまうのですが
ハイディーライブの次の日は疲れた体に鞭打って高校時代の同級生の○○ちゃんではない△△のうちに泊まりに行きました(その日しかだめだっていうんだもん)
彼女の家は京都の同●社大学のそばにありまして
無駄に広いクローゼットの中にキッチンがあるアパートでした
最初はわりと楽しく時間は過ぎていっていたのですが
突然彼女が「ブログやってたよね?」と言い出し
この恥ずかしいブログを数人にしか紹介していない私としては彼女には絶対子のブログのありかをばらしたくなかったので
「ああ・・・・」だかなんだか言ってごまかしておいたのに

△△の野郎、自分が風呂入ってる間に私のブログを発見しやがった@@超ショック超ショック?ショックショックショォォォォック!!!

「ブログすごいね・・・・」
「ブログ書くのやめたほうがいいよ・・・・あ、見てないよ見てないよ!すぐ見つかるからやめたほうがいいよ」
だってT?T

そういえば△△の野郎、私のブログを探してる途中に「ラブログ」を発見して
「ラブログだって!ラルクなブログ同盟だってwwwまさかこんなのに登録してるわけないよねwww」など超失礼ぶっこいてたわ!!!死ねーーー!!!!!

そして見てないとか言っておきながら絶対見たに決まってる
「雌豹」も見られたわけ????いやーん@@
絶対引いてるあわわわわ
しかもやめたほうがいいって言われても困るし・・・

おかげで数日間ライブレポを書く気もうせ本気でどうしようと思ってました
しかし激キモモ?と思われても
私はやっぱりはハイドが大好きだしブログを書くのも好きなので
こういうこともあるさ程度に受け止めて続けていこうとは思ってます
いや、やっぱりショックだけど(笑)

と、いうわけで△△の野郎!
このブログをもし見たらコメントしておいてね☆

「僕のワインは血の味がした」
ドゥーーーーーン!!!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
