スポンサーサイト

line

ぴかぴか

さっきHYDEの公式行ったら籠がピカピカしてました(^^)
「HYDEが訪れると光る籠」というのはもちろん知っていましたがお目にかかれたのは初めて
噂の「血文字」とやらもいつかお目にかかりたいのですが当分先になりそう^^;
思わず籠ピカを写真に撮ってしまった(笑)

沖縄・・・
レポ読む限りだと
超スーパーMAXに楽しそうじゃないのぉぉぉ????!!!
グラマラススカイ?(えっ、HYDEが歌ったの?CD化しやがれこのやろ?)
少年時代?(大好きなの、この曲大好きなの、これもCD化!!!)
3時間にも及んだ???(つまりいっぱい曲やったんだよね?そうだよね?)
エバグリシャロスリホライズン?withアコギ?(どの曲も死ぬほど好きなんだけど、特にHORIZON、わたしゃ666の中で一番好きだね)

KAZにHYDEがちゅう????

・・・

FURUTONにじゃなくてよかった☆

じゃなくて

沖縄

羨ましいぜっっっっ

決めた
次回からは金の底が尽きる限りライブに通いつめる
一人飛行機も恐くないやい(ANAとJALさえ間違わなければ)
特にファイナルはぼろぼろになっても行ってやる
学校はサボる(^ω^)☆オールおっけー
ポジティブに考えると大阪だけでも行けてよかった
沖縄にいけなかったのは本当に残念だけど
大阪は私の中ではめちゃくちゃ最高なライブだったから!!!
・・・なら早くライブレポを書けと自分に言いたい^^;

前置きが長くなりましたが以下NEWSMAKERの感想です
・・・「追記」に書いてたらミスって全部消えた☆
あんなにあつくtetsuについて語ったのに(涙)
もう恐くて追記にかけないので次回にしておきます(笑)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
