スポンサーサイト

line

NEWSMAKER10月号

いつも本題の前に長い前置き(関係ない話)をしてしまうのが私の悪い癖ですが今回もあります

HYDEのメディア情報が一気に更新されましたね(雑誌)
ライブレポか・・・大阪城ホールが載っているやつは即決で購入だけど横浜アリーナばっかな予感
ここに出てる雑誌全部買ったら破産しちゃういむにだ
表紙のアーティストが大事だ(そこ?)

Kenのスピードってデンジャークルーから出てるんですよね?
デンジャークルーってインディーズなのか?(仕組みよくわからない)
だったらゲオでレンタルできないかも・・・
中古で300円くらいだったら買う

弟が
上木彩矢のことをウエキアヤヤ
ELLEGARDENのことをエリーガーデンと呼んでいます
違うって教えてあげたのに自分が正しいと思い込んでます

もうすぐ誕生日なのでケーキをカタログ選んでいたら(宅配)
「虹色フルーツケーキ」っていうのがあったんですよ
「ラルクアンシエルフルーツケーキ」じゃないですか、ちょっと
よし!これだ!と思いましたが
その横にあったチョコレートケーキの方がおいしそうだったのでそっちにしました(爆)
ファン失格です、来年もメニューに残ってれば頼みます

以下やっとNEWSMAKERの感想です

・tetsu
今回はtetsu氏が表紙ですか
いつもいじょーに男前に写っていらっしゃる
tetsuって普通にかっこいいよね、うん
けどポスターはいらないんだ、hyde以外貼らないから、誰かいりませんかね?
今回の企画は?tetsu15年を振り返る ?sakuraとの対談 ?ラルカフェレポート
と濃いもの詰めまくり、特に初期の頃からラルクを知っている人にはたまりませんね(サクラとの対談とか)
で、私はというと初期の頃も全盛期のころも復活したころもスルーしてる人なんで15年を振り返るはとても面白く読ませていただいたのですが、サクラとの対談はあまり入り込めないというか、振り返る同様面白いしすごい企画だとは思うのですが、どうも部外者のような感覚になってしまったので「こんなころもあったのね」程度の軽い気持ちで受け止めることにしました、二人でギター勝負できるといいね

で、15年を振り返るなんですが
とにかくtetsuのラルクに対する気持ちに感動したしみなさんもきっとそうでしょう
俺がやりたいのはラルクだから・・・ってhydeはこの記事見てくれたかなぁ
勝手な憶測なので、スルーして欲しいのですが、やっぱりハイドはソロかラルクかって言われると・・・・・迷うんじゃないかな
ラルクはみんなが待ってくれてるから、ラルクがなければソロはできなかった、とラルクの存在は大事なものであると思うけど
あんな本気で完成度が高いすばらしいソロの様子を見せられちゃうと色々心配しちゃいます
ただの杞憂になるような気もしますがね、hydeはじめラルクはファンの心配や憶測なんてお構いなしにつっぱしるバンドですから
とにかくtetsuに感動した、正直今まで頑固で偏屈で生きにくそうな人だなぁ・・・なんてイメージを抱いていたから、今回の記事で印象が変わった
オーラの泉(最初の方しか見てないが)で熱くなれない・・・なんて言ってましたがあなたは十分熱い男だよ
次のライブが本人達もファンも最高だったって思えるものになればいいです
私は行く予定はありませんが・・・ふっ

・HYDE
tetsuの記事でなんだか感動してしまいましたが
やはり私はハイドが大好きでたまらないのでハイドの記事を見るとテンションがいつもどおりハイになってしまいます、しょうがないですね
tetsuの記事と反対に写真しか見ない私^^;一応記事も読んだが印象に残らず?
なのでもっぱら写真の感想をつれづれと
☆KAZが変な帽子かぶってる、ステージで見るとあんなにキラキラなのに写真だとただのオッサンだわ(禁句)下のほうにふるとんとひろきも写ってるね、ひろきはいつ見てもキンパだ
☆ハイディーは・・・いつものように・・・めちゃんこかっこいいしかわいいっすね(この前つい「ハイドかわいい・・・」ってつぶやいたら弟に「そこまで来たか・・・」と悲しまれた私)ふるとんの上にある写真なんてなにこれ、髪かきあげちゃってさ、どこのおねえさま?色っぽいったらありゃしない、ぐふ。
☆スタッフ?らしき人と話すハイディー、白い腕とか口の形とかかわいすぎるだろ。やばい、やばい、げふ。
☆その斜め右下のハイディー、目がキラキラだ、人間少女漫画かよ。
☆さらに右下の数とハイディーの2ショット、和む、煙草嫌いだけどハイディーが煙草持ってるのかっこいいなっていっつも思う、けど禁煙してくれたもっとファンになる
☆その左の左、プリンになった頭がライブのハードさを感じさせる(笑)髪が伸びるのが早いって噂だけどどうなんだろ?関係ないが次はどんな髪型に挑戦してくれるのか今から楽しみだったり
☆次のページ、一番でかい写真いいねぇ、かっこいい、眼光!!!
☆その左、yukihiroよくこんなポーズで歌ってない?(笑)
☆下、KAZ!!!やっぱあんたステージ上のほうがぜんぜんいいよ!超かっこいい!!!
☆次のページ、前髪長いじゃん、目が見えないよ大事な目が
☆あ、ふるとんだ
☆ハイドかっこいい・・・ギターひいてるハイドかっこいい・・・どっかのサイトで「せこせこ弾いてるみたいでかっこわるい」(←ひでぇ)って書かれてたけどギター弾いてるハイドかっこいいよ!!!それみてギターを始めたバカは私です。
☆セットリスト書いてるところの写真のハイド・・・超絶かっこいい!!!!やっばい少女漫画お目目がまた登場、この悩殺上見!!!真夜中だっつーのにやばいよ!!!眠れないよ!!!アイシャドーがっつりアイラインがっつりの目が実は好きだったりするのでこれからもよろしく!!!うちの親hydeのポスターとか見て「ハイドっていつも化粧してんの?」って聞いてきてウザっっっ!!!hydeだからいいんだよ!!!うちの母はこの前のMステでスキマスイッチの歌ってる方がアイシャドーしてるって騒いでました、スキマスイッチだってテレビに映るときくらいメイクしてもいいだろう、かわいそうだよそんなに騒いじゃ?
☆大きな感動をありがとうhyde、次のページへ。おお。この写真も色っぽいな。って・・・げっ、ハイドの服、めっちゃ変(笑)なんだこれ、蛇なのか網なのかわかんない柄、ババシャツにしか見えない(爆)ごめん、いくらハイドのことが大好きでも変な服は変な服だよ。髪の毛がすごいことになってる写真あるし。ふふふ、これは私服なのかしら?文章がなかなかいっぱいいっぱいなことに(苦笑)

あ、ハイドのこと書きすぎたしテンション高くてキモくなった、すいません
ハイドのところ読むのに疲れたのでこれ以降は気になった点だけ
・ウインズのちばりょうへいはルナシーとグレイとラルクが好きなんだって、へぇ、19も好きか、お前何でも好きだな。オーディションでラルクを歌ったのは正解だったね、ダイブトゥーブルー私もよくカラオケで歌うなぁ。
・TMレボリューションすげ、ホットリミット、暑い時期に狂ったように聞いていたわ(笑)
・ウーバーちゃん!こんどゆっくり読むから!
・アシッドアンドロイドだ。この前あったラル友の友達がライブ行ったらしいよ、すごいなぁ。
・読み物のHappy Music Workのコーナーはいつもおもしろい
・あ、Kenを見逃した!

やっと寝れる、おやすみなさい
ところでアクセス数がいつもの10倍だったんですが
どこかに晒されたのかな(恐怖)


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
