スポンサーサイト

line

明日の涙は明日流せばいい

キラキラ

という小田和正に本気で泣かされたことがあります
あの声とあのメロディーでこれを言っちゃうか
泣いたのはかなり昔ですが、今も元気出したいときはこの曲を聴くことにしてます

前の前の記事が投稿エラーで消えたと思ってたらちゃんと反映されてるのに今日気付いてしまった
恥ずかし?!!!消えたと思ってその次の記事で似たようなこと書いちゃったYO!
というわけで、わけで、気を取り直して今日も書いていきます( ´∀`)つ

ラルクソート、アップすると言っていたのにコピペ→貼り付けにすると、文字数制限エラーなるものが起こってうまく行かない(´Д⊂)
なぜに?!?うにょ?ん↓
今日はちょっと真夜中なのでやめておきますが、余力があるときに手打ちでUPしようと思います(´Д⊂)ツラー

6月もブログ全然更新しなかったけど、7月も全然更新してないね!うほい!
なんつーかあれですね、一回更新しなくなると、それが習慣になっちゃって再び生活に組み込むのが難しいというか・・・
書きたいことはいっぱいあるんですけどね><
でも、バイト先の改装で2週間くらいバイトがなくて超絶暇になるので結構更新できる予感がしてます
テスト???まぁキニシナイ!!!
レポート???キニシチャウ!!!やばいぜ!
まぁそれでもバイトがないってだけで大分楽です、お金も大事だけどやっぱ時間と心の余裕って大事ですよね?

ここ一週間はいい日と悪い日の差が激しかったなぁ
月曜日は高校時代の後輩と遊んで、うちに泊まって煮え切らない男についてやきもきトークをしたりしてすごい楽しかったんだけど
昨日は個人的に嫌なことがすごくたくさん重なって(前日バイトで怒られ、テストは散々で、授業では恥をかく等々)、久々に落ちるところまで落ちた日でしたよ?
普段なら落ち込んだら、授業サボって早く家に帰っちゃったり、買い物してストレス発散したり、高カロリーお菓子バカ食いしたりして自分の機嫌を取るんですが昨日はダメでしたね?
誰とも話したくなくて、話しても笑顔を作れなくて、家に帰る気力も起きなくてヤバヤバでした?
友達がグチ聞いてくれて帰る気力はわき、家に帰ってまた落ち込んできたのでケータイを放置し(疲れてるときケータイってわずらわしい)三国無双4を無心で3時間くらいやって早寝したら今日は結構元気にやれてよかったー
そして今日はバーゲンがもうすぐ終わるということで、さらに安くなってるかなと思いちょっと服を見てきました
安くなってはいるんだけど、やはり売れ残りだし、散々買ってるしあんま購買意欲はわかなかった・・・・はずなのにTシャツとパーカーお買い上げ(´・ω・`)Tシャツは二の腕パンパンだよ(☆゚∀゚)
結局今回のバーゲンには3万くらい使っちゃったYO・・・・お金ないよーん

そういえば今日、ニコ動でネクサスのサビ以外のところを初めて聴きましたが、すっごく好みな感じでした!hydeの歌ってやっぱ上手くなったよなぁとも思いました?
こういう爽やかな美メロロックって本当に好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これ聴いちゃうと、ソロ活動でラルクが止まるの寂しいと今まで私はあまり言ってきませんでしたが、やはり寂しくなっちゃいます
ソロとラルクってやっぱり別物だよなぁとLOVE ADDICTとネクサスを頭の中で流して最実感、ラルクの化学反応みたいなものがアレンジ面ですごく出てる
今日はワッツインを買って、インタビューが今までの雑誌の中で一番面白かった、タイトルをLIVE ADDICTにしようかと思ったとか、犬でバグったとか、TIME GOES BYについて触れてたり、やっぱりHYDEのインタは面白い
6月はちょっと情報に疎かったり、ちょっと距離があったけど、こうやって雑誌読んだり新曲を聴いたりするとわくわくする気持ち、好きだって気持ちがよみがえってくるな?
HYDEがカズのギターにニューウェーブの感覚を見た、とあって、今日いつも見てる音楽レビューサイトを見たらLOVE ADDICTのレビューがあって「HYDEのメロディーにはニューウェーブを感じる」とあって、すごい偶然を感じたり
私はラルクでもhyde曲が大好きな人なんですが、その辺の背景になってるHYDEの好きなジャンルの音楽が今更ながら気になるな、もしかしてものすごく気に入るかもしれないな

ちょっと語ってたらこんな時間だー!!!
明日は1講から、最後くらいは遅刻せず真面目に行きたいのでそろそろ寝ときます(`・ω・´)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
