スポンサーサイト

line

oricon TOP20☆ラルク☆

oricon TOP20がほぼラルク特集となってます(笑)
プロモが?から順番に流れてそれに合わせてナレーターがラルクの歴史を説明!最高すぎ!これは見るべし!
Vivid Colorsのhydeが美人すぎ?
そいえばhydeはまたロンゲにしてくれるのでしょうか?ロンゲ(hydeに限って)大好き♪
でもLinkのときの短髪も爽やかで良かった
スノドロの時みたいな金髪も可愛いし、虹の時の髪型も個性的で似合ってるし、ラブフライズの時の肩くらいの黒髪もかっこいいし・・・
もうなんでもいいや(笑)

ところで
「ピエロ」は上木彩矢バージョンとB’zバージョンどちらもいいね(・ω・)
曲を提供した人と提供された人の歌をそれぞれ聴き比べるのは楽しい
スキマスイッチがウインズに提供した「キレイだ」とか
だから、HYDEもグラマラススカイ歌えばいいと思うよ(^ω^)てゆーか歌え

今日はM?ONカウントダウンを見逃してしまい
VMCは40位辺りからずっと見てたのにラルクないし(T0T)
明日の再放送を見逃してはならんな
スノドロのハイドは本気で可愛いと思います

昨日のCDTVはフィーバーでしたね?
ラルクラルクラルクラルク?またラルクみたいな^^
そんな合間に入っているゲドに底知れぬ何かを感じた(笑)
世の中にラルクの存在が再認識された感じで嬉しいです
昔(全盛期の頃とか)ラルクのことちょっと好きだった、みたいな人が
このランキング見たのがきっかけで最近の曲も聴いてくれたらうれしいな^^
最近の曲の良さを語り合う人が欲しい?まわりのファンじゃない子もHONEY HEAVEN'S DRIVEあたりは知ってるんだけどね
そういえば私がカラオケで花葬歌ったときに「いい曲だね」って言ってくれた子がけっこういてびっくりした
そして、弟(私があまりにはまってるのでたまに聴いてる)は花葬浸食フォービドゥンラヴァー等ダーク系がダメでそういうのライブで歌わないんな私と一緒に(ライブ)行ってもいいよとか言い出した(笑)おいおい
そんな弟が好きなのはドラハイとフラワーとハニーとスノドロなのでした^^;
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
