スポンサーサイト

line

俺はハスラーキッド

さっき1つ記事書いたばっかりですが
こっちにはあんまラルクとハイドに関係ない日常のことと、書き忘れたことを書こうと思います

今日は初のバイト(家庭教師)でした
張り切りすぎて英語しか教えられなかったT?T
そして張り切りすぎておなかがグーグーなったT?T
またまた張り切りすぎて小テストを次までに2つ作ってくることにしてしまったT?T
日給5千円だと思うと無駄に力が入ってしまいます、それにしてもこの日給はミラクル
本当に給料日に給料をくれるか疑わしいくらいいっぱいもらえちゃいます
給料日まであと2回行かなくちゃだめで、微妙に不安です
帰りの電車が1両しかなくてびっくり、田舎ドゥーーン!!!

新i-Pod nanoが発売されたんですか、さっき偶然発見してびっくり
現在シャッフル500MB使用中で、かなり愛してはいますが
液晶がないのと、容量が少ないのは不便っちゃ不便
それに、アルバム単位で聴くのと単曲で聴くのって全然違うから
せっかくアルバム3枚は聴けるくらい通学時間長いんだからそれを利用したい気もする
たくさん入れば入るほどいいので8ギガ(2000曲)がすごく魅力的、私のパソコンに入ってるだけで6ギガあるから、それくらいあってもいいような
だけど4ギガ(1000曲)のピンク色が強烈に可愛い
どっちにしろラルクとHYDEの曲が全部入れられるから素敵、ウーバーちゃんのだってよゆーで入っちゃう
どちらも2万越え・・・もう一個バイトすれば買える買える
それにしても無料刻印サービスは微妙だと思うんですが
自分の名前入れるのも変だし「はいどぅらぶ」とか入れたら変態じゃないですか
ラルクの歌詞のワンフレーズ入れるのはどうかと今思いついたが、そういうわけわかんないのを入れると人に見られたとき、追求されてオエ
弟も新ナノを欲しがっている、二人で共用にしようだって、意味ないじゃーん

そうそう、今日は初着うたをとりました
ラルクの着うたが最近ぞくぞく配信されてるじゃないですか
全部で300円くらいかかるし・・・とケチな私は躊躇してたんですが
思えば、ケータイ代は親が払っているので、1ヶ月1曲くらいなら気にしなくていいかと
もともと基本料金(3000円くらい)+1000円くらいしか使ってないし
で、悩んで悩んで悩んだあげく「HONEY」を(何だか定番)
あまりメールしないんで、目覚ましの音にします、起きれそうふふふふ♪
「予感」もリストで見た瞬間迷いましたが(この曲大好き)ライブDVDの音源しか知らないので、ちょっと怪しさを感じやめておき
「winter fall」は冬になってからでいいだろう、とスルー
HYDEの曲も着うたにならないかなぁ・・・と思ったらちゃんとあるじゃん
ちょっとショックーちょっとショックー
来月はジーザスだな

最近KAT-TUNが好きだったり
ジャニーズを好きになるなんて私にしちゃ珍しい
ボウズ田中が飛びぬけて好き、本当にかっこいい、はいどの次の次くらいに好き(その差はかなり大きいが)
ラップ部分自分で作詞してるみたいよ!感激!
そしてさらに珍しいことにこの前アルバムまでレンタルしてしまった
聴いてみたら、やっぱり基本ジャニーズなアルバムだったけれど
なんとなくロック色が強かったり・・・するようなしないような
NEVER AGAINがよかった、そしてボウズのラップはどの曲でもいい感じ
オブリのCD同様もっとたくさん聴く、そしてカラオケで歌う^^

明日は久しぶりにスマイルツアーのDVDを見ようか
Coming CloserとかHONEYとか予感とかを楽しもうと思います@ω@☆
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
