スポンサーサイト

line

聴きたい音楽/聴いてる音楽

今「REAL」聴いてます
普段あまり聴かない(最近このセリフ多い)finaleが素敵だった
ROUTE666かっこいい?
このアルバム好きな曲ばかり・・・a silent letterだけは飛ばしちゃうけど^^;(好きな方すいません)
現在TIME SLIP、うはっ、この曲本当に良い(@ω@)

oricon styleを見逃し(WEBはちゃんと見ましたよ!かっこよかったー)
CDでーた、PATI PATI、ワッツインどれも見てません?うぉ?ん
北海道は発売日に雑誌が入荷されてることが絶対無い!
家から歩いていけるところに本屋がないので不便?
月曜日に大きい本屋に行けるので、立ち読みしつつ良いのは購入したい
ワッツインがなかなか評判いいので楽しみ>▽<

20日からGEOでレンタルCD半額なので何を借りようかなぁ?と楽しみ
今借りたいのは↓


Wave (通常盤)

最近スカパーでよくプロモ流れてておもしろいです^^
シングル曲がもりだくさん!私は「ふがいないや」が一番気になってます
前作「JOY」にかなりハマったんで期待大!
ただ微妙に半額期間にかぶってません@@

LOVE CONCENT

これも同じく半額期間にかぶってません^^;
実はhitomiの事をちょっと好きだったりします
最近あまりCDの売り上げはよくありませんが・・・私は応援してますよ!
こちらもYUKIと同じくシングル曲もりだくさんです
「GO MY WAY」以外のシングルは借りてないので楽しみ?

Hava Rava (通常盤)

今更?な感じですね(笑)
別にとりわけ好きなわけじゃないんですが、今無性に聴きたいです
ちなみに私はウエンツ派

DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~

サザンも別にとりわけ好きなわけじゃないんですが
スカパーで何度か耳にしているうちに、好きになりました
ギターで弾き語るといい感じですよ
サビに入る直前のメロディーが好き
まさに今の北海道の気候にぴったりな歌ですね

TREE CLIMBERS

木村カエラが本当に歌手になるとは・・・セブンティーンの頃から知ってますが、びっくりしました
歌うまいですねー
こちらも最近スカパーでよく流れています
一時期の実験中の科学者みたいな髪型をやめて本当によかったと思います

I remember you (通常盤)

YUIはタイヨウの歌でかなり有名になりましたねー
私といえば、今年の春くらいにアルバム借りたはいいけど「feel my soul」しか覚えてません(ラルクとHYDEばっか聴いてるから!)もっと聴きたいです
アコギを弾き語る姿が好きです、私も是非弾き語りたい
YUIの使用ギターはかっこいいです

ectomorphed works

実はまだ1度も聴いたことがありません(ファン失格でしょうか)
ラルクyukihiroによるリミックス集
こういうCDこそ半額に借りなくては・・・

purification(初回生産限定盤)(DVD付)

毎回家を出る前まで覚えてるんですよ
けど、GEOに入った瞬間忘れるんですよ
どうしてでしょうか?それは私がAWAKE DVDでyukihiroが歌うのを見てありえないくらい爆笑したからでしょうか?

他にもあるような気がしますが、こんなもんですね
ただ、家にまだほとんど聴いてないCDがたーーーーーくさん(特にアルバム)

今日のブログはまだ続きます、次はラルク以外で最近お気に入りのCDです

SHAMROCK (初回限定盤)(DVD付)

私の大好きなUVERworldのシングルです
本当にめずらしーーーことに、このCDは購入しました@@
アルバムならまだしもシングルなのに珍しすぎる
SHAMROCKは今までのウーバーちゃんにない感じの、爽やかな曲調、大好きー!!!
ランキングではまだけっこう上位で粘ってますね?
カップリングの「=」もかなり良い曲です、2番の「I'll be back」の掛け合いがいいです
好きな曲の感想を書くって難しいですね、うまく気持ちが言葉にならない
ただ「いい」としか言えない、あられー

決意の朝に

私のわるーい癖なんですけど
爆発的ヒットした曲(例:レミオロメンの「粉雪」)をどうしても避けてしまうんです^^;
同じような感じで沢尻エリカの歌も聴く気になりません
よって彼らの「100万回の愛してるなんかよりも?♪(曲名わすれた)」も勢いよくスルーしました
最近弟がこの曲を借りてきたんで、ちょっと聴いてみたら好きな感じでした、ははは

Secret Code

見た目は丸顔のアヴリルって感じですよね
力強い歌声でロックもポップも歌いこなしてます
ただ、1曲目の「Communication Break」無駄に演奏がシンプル(アコギメイン)で、曲とアレンジが合ってないと思いました
音が太いロックサウンドにすれば普通にいいと思うんですが。
お勧めは「ピエロ」。相当なかっこよさです
B'zバージョンも本当に良かった
新曲出さないのかな?

CDの感想書くってむずかし?
今日のブログは長すぎましたね、読んでくれた方ありがとうございます(3曲3)/
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
