スポンサーサイト

line

アイドルによる夏の憂鬱

ハイハイハイ?今日はご機嫌で?す(ウゼーーーーー)
ひっさしーぶりにー「カラオケ」に行ってきました
一人じゃないよ(^^;)友達と二人でだよ(でも、ヒトカラやってみたい)
友達は高校の時同じ部活だった子で、気兼ねせず話せる大好きな友達です

まず、一発目は「Gacktメドレー(本人映像)」
メドレーなのに本人映像ってすごくないですか!?
ラルクも探してみたけどなかったよー
入れたはいいけど二人とも歌わないの(笑)ただプロモをたくさん見てみたかっただけです、7曲くらい入ってたよ
みなさんも機会があれば是非、Gackt(@ω@)
ラルクは2005年メドレーなるものがありましたねぇ
自由への招待、Killing Me、叙情詩、My dear、自由への招待、twinkle twinkleが入ってたのかな?
私の曲入れパターンは「最近のJ?POP→ラルクかHYDE→昔好きだった曲・喉によさそうな曲・ラルク」って感じで、今回もそんな感じに入れてみました
ナメてたスキマスイッチの「ガラナ」がムズカシカッタ
HONEY歌ったよー、やっぱ大好きこの曲(^ω^)b

三時間歌ったんですけど、初めの方はしゃぎすぎて後半はへろへろで妙なテンションでした(笑)
気をおかしくした私は「夏の憂鬱(シングルバージョン)」を初入れ、勢いよく立ち上がりアイドルとhydeが混ざったような動きで熱唱するという激キモっぷりを発揮
あ、酒入ってませんよ、よく酒飲んでなくても酔っ払ってるみたいだねって言われちゃうんですがこういうことするから?
今思い起こすと、くるっと一回転とか決めポーズ(ご想像にお任せ)しちゃってたなぁ・・・・あぁぁぁぁキモイ!!!!「そしてっ、光?をなぁくしったぁぁぁ!!!」
しかし一度狂ったら最後「次もアイドルいっきま?す☆」とほざいた上「the Fourth Avenue Cafe」投入(ちゅどーん!)
さらにエスカレート、部屋中を歩き回りアイドルスマイルを貼り付け画面横で歌う→友の横に移動、寝ながら歌う→また一回転等痛い動きをする「きせつはぁぁおっだやぁか?にぃ?」
・・・ああああああああ!!!いつもしてるわけじゃないんですよ!!!こんな奇行に走ったのは初めてですよぉ(T?T)
今回の部屋ドアが部屋の中が見えない位置についてて、調子に乗りました
こんな私に付き合ってくれた友達ありがとう(T?T)
脳内でアルコールが分泌されてるのかもしれんのぉ?

あ、今日はワッツインとパチパチ買いましたよ?
ワッツインもよかったんだけど、パチパチはほんとぉぉぉにすんばらしかったですねぇ?!
ムホっ!って感じで、たまんないっす、米米クラブのポスターいいからHYDEのポスターつけておくれよぉぉ?
素晴らしいパチパチの感想は明日書くとして(本当か?)
ワッツインの(ほぼ写真についてのきもーい)感想は↓

横アリレポですか?どこの雑誌もそうですね
しょっぱなからこのHYDEですかっ!!!目をつぶってるハイディーが愛おしいです
右のほうにうっすら写ってるのFURUTON????
ハイディーはTシャツよりノースリーブが似合うねぇ
次のページへ、うっ、これが噂の半裸でーすーねー
直視できませんっ!なんてぶりっこはしません、がっつり見てやる、はははは
早くDVDで動く半裸が見たいねぇ?ははは
左の伏し目なハイディーが素敵ねぇ、基本的にハイディーの伏し目は全部好き
右の方の写真、アイラインがっつりだね、このアイラインがHYDEの色気を増徴させてるんだね
いつも思うんだけどハイディーて目が大きいからか白目の量が多いから、目を見開くと三白眼になったり黒目が白目の中央にでーん!ってきたりしてちょっと恐いんだよね
文章?さらっと読んだよ、頭に入んないよ
ふっふふー、次のページは沖縄レポ
今回沖縄でこんなにサービスしちゃったから次に沖縄で公演やるときはみんな押しかけるね(笑)
アコースティックライブが本当に羨ましい?
浴衣でアコギを弾くHYDE・・・
ちょっと横向いちゃってるHYDE・・・
目が遠く見てるHYDE・・・
どれも
大好きだーーー
買ってよかったです、ありがとうワッツイン、ありがとうHYDE、ありがとうー!

しかしパチパチはこれよりすごいぞ、ホッホッホ

今日のお昼に隣の席に軽くヤマンバな男女5人組が座ったんですけど
その中の一人がボツリと

「てゆーか、赤ちゃんから髪の毛ずっと切らないで伸ばしたら、どのくらいになるんだろう」ってwwww

仲間絶句、スルー
私は横で笑いをこらえるのに必死でした・・・
ごめんなさい、超つまんないですねー
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
