スポンサーサイト

line

最近野菜食べてないっ!

デザインを変えてみたら右側が寂しいー!
何か表示しないとバランス悪し。・゚・(ノД`)

今日は3連休の三日目ですね
私は土曜はバイト、日曜は遊び、今日はダラダラと理想的な休みを過ごせた感じです(・∀・)
でも今日はレポートやる予定だったのに未だ手つかず・・・しかもやろうと思ってパソコン開いたらブログとか書いちゃってるし☆★☆これ書き終わったらやりますorz
今日から2週間ほどバイト先移転のためバイトもなくて、テストはあるけど結構暇です
6月はすこぶる忙しかったから暇を満喫しよ?
しかしながら、体調がかなり優れませんです(`・д・´)
忙しさを乗り越えしばらくすると体調が悪くなる質でして、今は風邪ひいて鼻水セキくしゃみが止まらなくて、滅多に荒れない肌が荒れ気味で、口内炎が痛いという・・・辛い!
まぁそんなんですがレポートはやらなきゃならないのでやりますがorz

今日は久々に車に乗って遠出しました
祝日だから車が多くて大変でした(;´Д`)
母と弟を乗せてブックオフへ行ったんですが、駐車場がいっぱいで入れなくて出ようとしたらなかなか出れなくて・・・・後に来た車にクラクション鳴らされました↓しかも焦って出たら他の車に衝突しそうになってかなり危険でした(TДT)
こういう経験を経て運転がうまくなるのかもしれませんが正直次回がコワイです(;´Д`)
案の定家族は「死ぬかと思った」とか「今度から遺書書いてから出かけよう」とか言うし(゚皿゚メ)
あぁ?車恐し!!!ペーパーになっちゃうYO!!!

いつだかテレビを見てたらお笑い芸人狩野英考(お笑い興味ないけど、彼は結構好きな私)がCDデビューするというニュースをやっていて
おぉ?、でも買いも借りもしないな☆と思って見てたら
「このCDは狩野さんのリスペクトするL'Arc-en-CielのNEXUS 4 / SHINEと同日発売、狩野さんはラルクさんには負けませんと強気の発言!」みたいなことを言っていましたよー
狩野英考がラルクファンでコピバン昔やってたのは知ってたけど、まさかラルクの名がここで出てくると思わなかったからびっくり!!!

あと、これは小ネタですが
最近そういうシーズン(?)なのか軽音楽部っぽい人たちがバイト先にやってきます
私もバンドマンもどきなのでそういう人たちは若干気になっちゃうんですが、この間ギターを背負って一人で来店したお兄さん
注文したあとすかさずスコアとiPod出してめっちゃ一生懸命になってたので、何のスコアかと思ってチラ見したら・・・
ラルクの「虹」!!!
いろんな意味で驚きでした(((( ;゚д゚)))虹コピーとか強いなぁ?
虹のアルペジオとか弾けたらいいよなぁ?、ちなみに私は最近やっとラルクに手を出せるようになってきてブルーリーアイズとか弾いてます!ギターソロ弾けないが・・・・

というわけでレポート書きます、いやーん!!!

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
