スポンサーサイト

line

飲み会&就活の本

ついに12月になってしまった・・・
北海道の厳しい冬が始まります(もう始まってるけど)、吹雪の電車運休は嬉しいけど遅れは何も嬉しくないのよん。・゚・(ノД`)運休だったら堂々と学校をサボれるからね!!!

遅れましたがyukihiroさんkenさんお誕生日おめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ユキヒロのタイトなテクニカルドラムも、ケンの素敵曲も曲に寄り添うギターも大好きです^^
今はソロ活動ですが、今からラルクの新曲は楽しみでしょうがないですよ♪
そういえばうちの母がレガシィCMを見たらしい!羨ましい?!私は普段本当にテレビを見ないのでめぐり合える予感がしない・・・・

最新マンスリーヴァンプスでHYDEの花嫁姿大解禁らしいですね><
ううううう欲しい見たい欲しい見たい欲しい見たい・・・・・・・・・
忘年会シーズンの金のなさをマジで呪います(;´Д`)飲み会続きで本当に財布が死にそうです、服も買えません、結局ウーバーのシングルも買えなかったしね・・・・・
今度ゼミの新歓があるんですが新ゼミ生の分も払わなきゃならないので5000円くらはかかりそうですわ(′∀`)死ねるwww

昨日は部活のライブがあったんですが
最近人間関係があまりうまくいってなくてブルーな私は友達に「欝だ?鬱だ?もう泣きそう」と訴えまくってマジでウザかったと思いますorz
気まずい人は1人で十分ですwwww大変だ大変だorz
飲み会も行くと言ったけどドタキャンしちゃおうかな・・・・と思ってたんですが、後輩が誘ってくれたので行って来ました
酔いっぷりが中途半端でしたがあんまり酔って迷惑かけたら悪いからいっかw
思い切り酔って変になってる後輩を見るのが楽しかったです(´▽`)
まぁ行ってよかったかな(´・ω・`)
喫煙率が90%じゃないかという中でノンスモーカーを貫き通すのはなかなか大変でしたよ・・・・何回煙草勧められたか・・・・あぁいうとき断るのってよくないと思いつつ断る私、おじいちゃんの仏壇に置くから(めちゃくちゃな理由だな)ともらっときましたが持って帰る途中で全部折れました(笑)帰宅後全身が煙草臭くてやってらんなかったです(´・ω・`)
ショックだったのは外でほろ酔いではしゃいでたらお気に入りの指輪紛失したこと。・゚・(ノД`)指が指輪買ったときより細くなったのか(元がいえないくらい太いw)最近すごく抜けやすかったのでしょうがないのかな・・・


この間本屋に行って就活関連の本を買ってきました
12月入ったんで勉強始めようかなぁと思って(`・ω・´)
エントリーもぼちぼちしていきますよ?

2010年版 ダントツ一般常識+時事一問一答問題集
2010年版 ダントツ一般常識+時事一問一答問題集
何も前調べしないで行ったら凄い種類の試験対策本に唖然
SPIと一般常識の違いもよくわからなくてどうしようどうしようと迷った結果これにしました
1000円で一般常識+時事問題が一冊にまとまってて、問題数も多く、赤シートで手軽にチェックできるところが決めてでした

図解 情報・コンピュータ業界ハンドブック (「図解業界ハンドブック」シリーズ)
図解 情報・コンピュータ業界ハンドブック (「図解業界ハンドブック」シリーズ)
業界本も一冊持っておこうと思って探しにいったらこちらも色々種類があって迷いましたよ><
散々迷って見開き1テーマで基本を網羅してるっぽかったこちらにしました
他の比べてちょっと高く1600円くらいしました(´・ω・`)
他社のは企業のインタビューが多かったので、それはこういう本に求めてなかったのでこれにしてよかったかなぁと思います

この2冊で通学&暇授業中の暇つぶしは完璧.。゚+.(・∀・)゚+.゚
就職氷河期とかいきなり言われだして周りは焦りまくってますが、惑わされずがんばっていきたいと思ってます(^∀^)

それでは今日はここら辺で

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
