スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ラニバかバイトか

今日はバイトの面接に行ってきましたー
家の近くの喫茶店だかレストランだかよくわからない店なんですが
採用してくれそう!なんですよ
そこは嬉しいんですが
いろいろ説明聞く限り、厳しそうだし拘束されそうだし自由度はかなり低そうな感じでしたね・・・
まず時間が夜中の11時半までなんです(T?T)朝、起きれるの?みたいな
早いシフトとかないみたいで、必ず11時半までは仕事があるようです
で、仕事覚えるのに半年から1年かかるって(T?T)ちょっと待って?
ソフトクリーム作るのが難しいんだって(@曲@)
時給は645円!!!(北海道の最低賃金に限りなく近い)
能力しだいであがっていくそうよ?
月曜日に電話するからそれまでに心を決めておいてください、だそうです
40分も面接やってくたくた?ううううう

で、今どうしようか悩んでます
やとってくれるところならどこでもいいですって気分だったけど・・・どうしよう
このバイトをやった場合雰囲気的にラニバには行けなさそうだなぁ
ラニバ「イキマセーン、ていうかイケマセーン」って思ってたんですが
やっぱり、hydeに会えるだけ会いたいっ!ってことで
一般のプレオーダーでがんばってチケットとって、日曜に出発して月曜の学校は休むことにして行こうと決断したんですよ!
最近は飛行機とか調べて、泊まるところとかも考えて、チケット取れてないのにウッキウッキしてましたが
バイトが・・・・・うー・・・・・
最初の1、2ヶ月は土日全部入ってもらいますとか言ってたし
新人のくせに3日も休みとるなんて生意気すぎ!ていうか恐くてそんなこと言い出せない!
それに北海道は遠いし金もかかるしやだね(@△@)

あ、なんかブログ書いているうちに行かない方向にかたまってきてしまった(笑)
まあ、なんですかね、人生ラルクやハイドだけで成り立っているわけじゃないですからね
・・・・なんて強がってみちゃったけどやっぱりラニバ行きたいよぉぉぉぉぉ!!!

話は変わって
北海道情報大学の学園祭ライブにYUIが来るんですよ^▽^☆
ペアで150組招待(=タダ)だったので申し込んでみました
当たるといいなー当たるといいなー
当たった場合一緒に行く人は未定。このまま行くと多分弟だなー(´?`)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。