スポンサーサイト

line

PATI PATI10月号<まるで写真集>HYDEライブレポート

今日めっちゃ買い物をした店が明日からバーゲンだって知りました
ショックです

今日は今夏の大阪旅行で泊めてくれた友達がたこやきせんべいを送ってくれました、ありがと?!
実は、たくさんお土産を買っていったはずなのにうちの家族(自分を含む)が食べつくしちゃいまして人にあげるぶんがなくなってしまったんですよ(爆)
さんざん色んな人に「夏休み大阪行くから!HYDE見るから!」って言ってたのにおみやげをあげないなんて悲惨すぎ(×?×;;;)
同封された手紙に心癒され、袋に同封されていたものをしまいちょっと居間に置いておいて、2時間後
せんべいだけが袋から出されなくなってやんの
で、母(病気かと思うくらい綺麗好き)にどこかにやった?って聴いたら
「捨てたよ」だって(O。O)?エッ?
あ り え な い だ ろ
その後ゴミ箱(不幸なことに生ゴミ用)から救出できたからいいけど、切れる寸前だったお(^-^#)
そしてなぜかあちらがおキレになられたお(^-^##)
ちーん

えーっと、今日はずいぶん前に明日書くといっていたPATIPATI10月号・HYDE横浜アリーナレポの感想を書きます☆
長いしおそらくキモッい感想を連発するので追記に書きます

 

 


米米CLUBが表紙となっている今回のPATIPATI、お値段690円、高い!!ニューズメーカーとおんなじくらいするやんの!私はいまだに冬に出た豹柄の毛皮HYDEの号を「高いから」って言って買わなかったのを後悔してるのよ?ん。バカネー。
さっそく中身を見ていきます、一気にHYDEのページへ・・・・・んぎゃーーーーー!!!!!!!!がっごいいーーーーーーー!!!!・・・・なんども見てるページなのに、なんどでもかっこいいって言えそうなくらいかっこいい!!!この写真は構図がとてもいいね!友達が、被写体は中央でなく下四分の一におさめるといい(記憶が曖昧)と言っていましたが、この写真はそれを忠実に守っていますね。なおかつ、背後には巨大スクリーンにうつる同じ表情のHYDEが迫力いっぱいにはみでで収まっています、たまんないね、カメラマングッジョブ!グッジョブすぎてカメラマンにファンレターを書きたいくらいだね!上目遣いとかキメ顔も大好きだけど、歌ってる姿も負けず劣らずかっこよすぎる。HYDE?
次のページへ・・・・うほーーー!!!まるで写真集のよう。1ページに2つの写真で見開き4つの写真がいっぱいいっぱいに収まっています。私の稚拙な言葉じゃ感想を書くのも躊躇われるくらい素敵な写真たち。右上の噂の半裸ですが、表情がいいね、へそぴーもばっちりだね(へそぴーアピールのために半裸になったか!?)普段DVDなどで目にしてしまうとがっかりな気分になるワキゲ全開ですが、別にこの写真はOK。その下、ギター演奏中ですね、男らしい、大好き。次ページ上の写真、これもギター演奏中、ものっすごいライブ中の雰囲気が出てる写真だと思うんですよ。HYDEの顔は全然写ってないわけですが、ライブの空気がこの写真からは伝わってくる。ちっさくKAZが写ってるのもいいね(笑)その下、おお、おおおお、目ガン開き、恐い、どこまで開いたら黒目が中央までくるのか自分で試してみた私はバカです。こういう顔は普段の生活や雑誌の撮影では絶対にしない顔だと思うんですよ、本当にカメラマングッジョブすぎ。恐いけどかっこいい一枚です。
次のページはちーさい写真がぞろぞろと。KAZがきゃっこいー。仮面をはじめ他のメンバーもばっちり。右の上から二番目の写真のHYDEの眉毛がなぜか山形になっているのにちょっぴり笑いましたが、どれもかっこいい写真ばかりでいいのぉー。一番好きな写真を選ぼうとしたけれど選びきれねーよぉ。てゆーか、これらの写真もコンプリートブックに使おうよ!!!
ページをめくって!うわー!またいい写真・・・・一ページまるごと贅沢に使った写真・・・・セットリストのあるページの写真は素晴らしいですね。ライブに生きた男って感じがしますね、もう言葉で語るのも疲れてきた、買ってない人はこの雑誌買ったほうがいいですよ。もうすぐ次の月になっちゃうからね。
で、私的今回のベストショットはセットリストの右のページの、真っ赤な証明の中で「伏し目+口半開き」のHYDEなのでした。これは、ライブのスピード感もあり、かっこよさもあり、そしてほんのりと可愛さもうかがえるベストショット。いいもの見させてもらいました。

てっきりカメラマンは男性かと思っていましたが女性でしたか!(田中和子さん)
なるほど、女性視点だから、こんなに写真がメロキュン揃いなのNE。
田中さん!本当に素敵なハイディーをありがとう、あなたをリスペクトし続けます!
まるで写真集を見てるかのような気分になれる、PATIPATI10月号HYDEライブレポートでした。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
